ブログを書く暇がない | BKK SKY ーバンコク駐在備忘録ー

BKK SKY ーバンコク駐在備忘録ー

2015年4月から夫の赴任でバンコクに住んでいる2児ママの備忘録。

 

日本にいると全くブログ書けないんですけど・・

本当に余裕がない。

 

言い訳がましいけど

サボってるんじゃなくてメール返す時間も

なかなかとれないほど。

 

自分の買い物はほぼネットで全部済ませる。

趣味なんてとんでもない!

 

育児と家事で追われて終わる。

 

母も今や戦力にはならない。

私一人・・

 

あーしんどい。。

 

人それぞれでしょうけど、

私はだんだんきつく

なってきました。

 

やっぱり日本には帰りたくないです。

 

どうにかこうにか海外赴任

を伸ばしていたいと改めて思いました。

 

早く宮崎旅行の話を書き終えたいので

次は旅話に戻ります。