3ヶ月の成長 | BKK SKY ーバンコク駐在備忘録ー

BKK SKY ーバンコク駐在備忘録ー

2015年4月から夫の赴任でバンコクに住んでいる2児ママの備忘録。

子供2人が交互に騒ぐので

めちゃ疲れました。

 


3月も今日で終わり!

早いものですね。

そしてバンコクは

なーんか変なお天気。

 


ところでベビー次男は先日

やっと3ヶ月になりました。



足が暑いのが嫌みたいで、足を出すと

落ち着きます (笑)↓


{522C8179-C7D8-424E-9E1E-813B022B8021}


 フッフッと鼻息を荒くしながら

手足をバタバタさせているうちに

おむつがずれしまった+

朝から大量うんちをしたらしく

ベッドにひどくついて

しまいました><

 


が・・・

サービスアパートのメイドさんが

速やかに全部取り替えてくれました。

 


本当に申し訳ないことをしました。

 

 

 


備忘録・・

 

びっくりインベーダーみたいにガニ股のまま

足でキックして移動するので

目が離せなくなってきました。

 

びっくり寝返りも打ちたいのに打てないので

うなりながら1人で怒っています。笑

 

びっくり体重は6.5キロ

 

びっくりハウ〜!またはウー!と度々

声をあげている。声を出す練習?

 

びっくり夜継続して6時間くらい

寝るようになったが

日中は寝ない時間も増えてきた

(日による。)

 

びっくり赤ちゃんの太い足が大好きで

私がついつい触ってしまう!笑



 

こんなガニ股で太い足なのに

いつかは歩くようになるのだから

人間てすごいですよね。



{A9FEA2B5-51D8-4BB1-81DA-F181811BC6C1}