おとうの弁当つめた! | 腹減った。。

腹減った。。

過去にフォロワーだったブログ友さんをフォローしてるだけの垢だよ 家食っこのガイジの私のあり合わせの振りかけ賄飯 時々ごちゃごちゃかけ過ぎで塩分過多だよと叱られる しても時短調理だけ

これぐらいの量しか食べない。。

パンニハサムニダ!

 

えのき茸を湯がいてモランボンさんのごまたれでチーズと和えてみたよ

私はえのき茸って餡掛けにする使い方しか分からないよ。。

王道だとホワイトソースや牛角さんのたれに和えるのが一番好き

煮詰めきった使いがらしの豚骨味噌や鶏がら磯だしや薬味おろしのたれも好きかな

えのき茸は食感を楽しむので束で食べたい

餡掛けをディップにしたり塊肉にかけたり日本蕎麦にかけたり

もつ煮込みだれにしてもいいよね