新曲と。 | ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

福岡県出身。東京在住ソングライター。
浜崎花恋公式LINE▶︎
https://line.me/R/ti/p/%40ilq2178v




おはよう!

きのうは、新曲を7割書き終わりました!




歌詞は全部書き上げて、メロディもだいたいつけて、あとは、全体的なバランスと、メロディつまんなかったら変える〜ニコニコニコニコニコニコ

なんか今回は歌詞がいつもと違った感じなんよね〜。口笛あとはもっと曲の個を出す面白いなんか考えよう爆笑

実はまだタイトルつけてなくてさ雷
全部作り終わったら良いタイトル思いつくかな!真顔




昨日は、夜のお仕事がお休みになったので、急きょいつもお世話になっとる人とお食事に行ってきました!ラブ



わたしのことを5年間、上京してからずっと、温かく見守ってくれている方ですニコ

東京でのわたしの初めてのお誕生日を祝ってくれたのがきっかけです!24時になった途端に「今からカラオケ行くよ〜」って先輩から電話かかってきて(この先輩もわたしと同じお誕生日💕)、カラオケに行ったときに、そこに居合わせたのが始まりです!

そこから、5年以上もわたしのいろいろを知っています(良い意味でも、そうでないのも)照れ

わたしはそんな人が1人いるだけで本当にラッキーだなぁと思います。感謝ハートハートハート

ちゃんと自分のやってることで少しずつでもお返しできたらいいなぁ。お願い




それじゃあ今日も良い一日をラブ

Something wonderful will happen to you!

XXX

Karen 

浜崎花恋に興味がある!もっと知りたい!

って思った方は、ぜひ浜崎花恋公式LINEのお友達登録よろしくねグリーンハート


浜崎花恋の最新情報(楽曲、ライブ、ブログ等)をゲットして下さいブルーハート


🔻お友達登録はこちらから🔻 友だち追加




浜崎花恋