2021/11/23 | Open Side

2021/11/23

11/20 晴れ


風予報なので今回は陸っぱり


いつものサーフはサーファーが多いだろうから久々のポイントへ


早く着いたのでちょっと1時間ほどしゃくります

そろそろ夜明けってときにポンポンと2杯ゲット

そのあと明るくなったので終了




続いてサーフへ
あれ先行者が
しかもちょうど釣ってるし

でもマイポイントは空いてたのでセーフ

さっさと準備して開始
いい感じにうねって、釣れそうな雰囲気
でみ反応なし

しばらくすると潮が動き出したのかベイトがよってきた

根の周りを通してると
ガツンと
おお、いたね〜



ヒラメゲット

もう一枚狙って続けるも
風が強くなってきて終了

夕マズメ狙いで場所移動
しかーしサーファーが多かった(-.-;)

暗くなってちょっとやったけど風も吹いて寒い
朝釣れたからもういいかな
ってことで本日は終了

今日の釣果
ヒラメ 44センチ
アオリイカx2