BJドッグレスキュー

個人活動家/ブリードレスキューの方々と連携し里親探しのお手伝いをしております


テーマ:

市原ペットショップ崩壊のキャバリア ぱるるちゃん。

ウェイトは増えウンコもようやく下痢から脱出し、落ち着いてきました。
フケと皮膚の赤み、耳のヘドロ改善はもう少し掛かりますが、たいぶ良くなりました。
1週間に1回得意のハーブパック攻撃、お陰様で異様な体臭とフケもよさげ。




ハーブの量ケチったのばれる。



ダームワンもつけます。



可愛いよ。



普段は、ひっそりと身を伏せおとなしく過ごしていますが、ご飯time...^^;

ケージを登る、吠えてみる。
そんなにムキったら目でちゃうよ...。








元気でなより。
手でフードを食べさせると大きく口を開け小鳥が母鳥からご飯を貰う姿にそっくりで必死必死。
餓えてたんだよね。






*引き取り時こんなだもんね。



この犬舎にはじめから繁殖として使われてたチワワちゃんは、

里親さんの元で暮らしてるそうです。

*現場でのお写真アルマさんからお借り致しました。

その後はここにゃん一家さんのブログで→★





キャバリア繋がりですが、去年4月鹿児島でレスキューされた81歳のおばあちゃんが可愛がってたキャバリア14歳のロン君今朝亡くなりました。


飼い主のおばちゃんが入院のまま亡くなり、それを知らないロン君は玄関先に取り残され、

身内の方がたまにご飯をあげに来てたそうですが、ついにセンターへ。

その頃、私も高齢のおばちゃんが持込みしたキャバちゃんを看取りで預かりをしていたので、リンクしてしまい、他人事ではありませんでした。

そんな時、ずっとコプちゃんの応援をして下さってた里親様が、

ロン君を迎えて下さる事になり遥々東京へ。


そして今朝虹の橋を渡りました。

365カレンダーにも明日がお誕生日だったロン君、

あちらでコプちゃんとオリバーと、キャバ仲間達とお祝いしてね、ロンくん。

サティ&ルーちゃんそばにいてくれてありがと。


キャバリアレスキューさんでアップして下さってます。 ★


犬は15年、猫は18年先を見越して迎えて下さい。


生態販売・・・。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

BJ・dogrescueさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。