私のパーソナルトレーニングは断然オンライン! | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

根本的な改善で

楽で綺麗な体を作る姿勢改善メソッド

YURUKU®ウォーク考案者ノリコです。


2020年はじめにコロナきっかけで始めた

ZOOMレッスンが当たり前になり


リアル講座を復活させつつも

今やレッスンの大半がオンラインレッスンです。



ご要望があり、今春スタートさせた

1年通してサポートさせて頂く

パーソナル・コンプリートコース

全日程オンライン!



オンラインよりリアルの方が良いのでは?

と、思われるかもしれませんが


私のパーソナルトレーニング

断然オンラインがいい‼️



なぜなら、

私が行なっているパーソナルトレーニングは、

生徒さんのお体の現状を聞き取り

不調スタイル悪化原因となっている

日常動作のクセを紐解いていき


練習法をその方の"クセ"と

"ねじれ"に合わせて作りお伝えしているからです。



例えば膝に痛みが出る原因が、

日常的に繰り返されている

喋り方や物の見方にまであることも。



そうした生徒さんのありのままを確認でき、

じっくり拝見しても

生徒さんが緊張してしまわれないのは

オンラインレッスンだからこそ😊


続きはこちら




【講座インフォメーション】

パーソナル・コンプリートコース

動作のクセの改善に1年集中して頂くコース

9月〜11月生は満席となりました。

12月生の募集開始は10月1日の予定です。


キャパシティの問題があり

12月生も若干名様の募集になります。


リアル(東京・名古屋・大阪福岡広島)

ZOOMの開講予定を更新しました。

10月の福岡・11月の広島は満席となりました


下の記事に、リアルでの3ステップ講座で

どういったサポートをさせて頂いているか

書いています。


姿勢改善グッズ

🟡 YURUKU®公式LINE@

ご登録が3600名様を超えました
友だち追加