ユニクロの試着室でブロック解除ヽ(;▽;) | YURUKU®︎考案者ノリコ*背骨のねじれを生む日常動作のクセを紐解く姿勢と歩き方改善トレーニング

YURUKU®︎考案者ノリコ*背骨のねじれを生む日常動作のクセを紐解く姿勢と歩き方改善トレーニング

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
不調や体型悪化の原因『背骨のねじれ』を生む日常動作のクセを紐解き、ツラいトレーニング0で姿勢改善に導くパーソナルトレーニングを行っています。

指導歴19年・延べ4万人以上。
足用矯正具の【特許】取得。

根本的な改善で

楽で綺麗な体を作る姿勢改善メソッド

YURUKU®︎ウォーク考案者ノリコです。



一昨日、お散歩中に

ユニクロの店舗があったので

立ち寄りました。



私は、デニムが大好きなので

色んなブランドのデニムを穿きましたが

ユニクロハイライズのスキニー、ホント好き❤️

※他のがダメなんじゃないですよ💦


(これはポケットにN刺繍があるNudieジーンズ)

 


過去ブログで

ユニクロスキニー愛用者だとお話ししました😆


スキニーはピタッとしているので

ちょっとでも窮屈さがあると

穿いていてしんどくなるのですが

ユニクロのスキニーはそれが無い!


ハイライズだから

座った時に、後ろがパカッとしない!

ココ重要!

 


今、私が持っているのは

ブラック、濃紺、オフホワイトの無難色。

(ユニクロのオフホワイトの写真は1枚も撮ってませんでした😅)


だから

別に買う必要ないわと思っていたのですが



真っ白✨なスキニーが目に入ってきて

穿きたい❣️と、思ったのです。



真っ白✨ですよ❗️

真っ白✨ですよ‼️



穿きたいのに

いや〜

真っ白✨なんてないわぁ〜💧

と、よぎりました😂


下半身太りの時の思考に

一瞬戻ってしまったのです。



実は、真っ白✨のボトムスなんて

57年生きてきて

一度も穿いたことない私😂



体改革して今のサイズになって

もう18年近く経っているのに

オフホワイトが精一杯だったの😂


だけと、今日は穿く‼️

と、決めました‼️



穿いてみたら

オフホワイトよりいいやん‼️😭

って、感動しました😭😭😭



人生初の真っ白✨なデニム😭




嬉しすぎて

必要ないのに、2本買いました😂

お安くなってたし


標準丈と丈長めの両方持ってますが

私は標準丈の方が好き♡


ウェブショップを見ると

わたしには真っ白に見えるパンツが

↑オフホワイトって書いてありました😅


以前に買った

私がオフホワイトだと思ってた

ユニクロのスキニーと


今回買った

私が真っ白だと思ってる

ユニクロのスキニーを比べてみました。


向かって左がオフホワイトだと思ってるパンツ

向かって右が真っ白だと思ってるパンツ


向かって右は、私には真っ白に見えるけれど

本当はこれもまだ真っ白ではない

ということですね😆



こうして、長年の

足太いから真っ白✨のボトムスなんて穿けない

という、ブロック

ユニクロの試着室で解除することができました😭




私が、真っ白✨のボトムスを穿いているのを

見かけた方は

おめでとう❣️」と、言ってください😆





私の下半身太り時代のお話し


講座一欄


YURUKU講座ご受講者のご感想