運気が下がる⤵︎人と、運気が上がる⤴︎人との違いってこれじゃない!? | YURUKU®︎考案者ノリコ*背骨のねじれを生む日常動作のクセを紐解く姿勢と歩き方改善トレーニング

YURUKU®︎考案者ノリコ*背骨のねじれを生む日常動作のクセを紐解く姿勢と歩き方改善トレーニング

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
不調や体型悪化の原因『背骨のねじれ』を生む日常動作のクセを紐解き、ツラいトレーニング0で姿勢改善に導くパーソナルトレーニングを行っています。

指導歴19年・延べ4万人以上。
足用矯正具の【特許】取得。

根本的な改善で
楽で綺麗な体を作り
YURUKUウォーク考案者Norikoです。

振り返りブログを書いていて
絶対それ👍って思ったことがあります❗️


それは、


自分を諦めたら運気が下がり⤵︎
自分に期待したら運気が上がる⤴︎
と、いうこと。



今日、ブログに書いた夫のお話。


夫は、45歳の時
腰痛が酷くなって、どんどん太ってきて
老化を受け入れだしたのです。

それって
自分を諦めだしたということですよね。


実はその頃、
夫のお仕事はうまくいってませんでした💧

頑張っているのに
うまく回っていなかったんです💧



ところが、過去ブログの通り
夫は46歳で体改革に目覚め

腰痛を克服し、スタイルアップもし
どんどん若返っていきました。


嬉しくて嬉しくて、
自分に期待するようになってから
お仕事がうまく回りだしたのです❗️


たまたまかもしれないですが
私は絶対に関係あると思っています‼️




先日、ライフ講座受講中の生徒Yさんが
こんなことをおっしゃっていました。

お正月に、いとこさんと会われて
なんか、ポジティブになったね⁉️
と、とても褒められたそうです。


Yさんは
そんなことを言われたことが
生まれてこのかた一度も無く
ビックリされたのだとか。


ポジティブな言葉を使おう‥とか
ポジティブな雰囲気に見せよう‥など
全く意識していなかったそうです。


Yさんもこの頃、
ご自身のこれからに期待するように
なられています^ ^

だからきっと、発する言葉が
希望に溢れていたのでしょうね✨



諦めないことって大切ですね!
自分に期待することって大切ですね!



昔は、人生50年と言われていました。

あ、、、
とっくに過ぎちゃってる❗️🤣


今は、人生100年時代だと言われています。

‥ということは‥

人生50年時代で見ると
私57歳は28.5歳で、夫58歳は29歳‼️


諦めるなんてもったいないですよね‼️




そして、私が思う
最も運気が落ちる方法はコレ❗️




うまくいかないことを
他人のせいにすること。



これは本当に良くない💧




他人に期待するんじゃなく
自分に期待する❣️


これまでもこれからも
YURUKUで提唱していきます。




【インフォメーション】



2月スタートのライフ講座8期は満席です。
3月スタートの9期は
久しぶりの平日午前クラス。残席わずか
変わる覚悟でいらしてください。



姿勢改善に目覚め人生が変わったストーリー
各種講座について
ZOOM講座は随時開催しています。
どの地域の方にもご受講頂けます。
テキスト付き
今年取得した特許技術をもとに開発した

姿勢改善グッズ

バランスUPハーフインソールご予約受付開始!

https://yuruku.shop-pro.jp/


🟡 YURUKU®公式LINE@フォロー歓迎
ご登録が3000名様を超えました
友だち追加