呼吸講座後、昨日までできなかったダンスの技があっさりできた!? | YURUKU®︎考案者ノリコ*背骨のねじれを生む日常動作のクセを紐解く姿勢と歩き方改善トレーニング

YURUKU®︎考案者ノリコ*背骨のねじれを生む日常動作のクセを紐解く姿勢と歩き方改善トレーニング

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
不調や体型悪化の原因『背骨のねじれ』を生む日常動作のクセを紐解き、ツラいトレーニング0で姿勢改善に導くパーソナルトレーニングを行っています。

指導歴19年・延べ4万人以上。
足用矯正具の【特許】取得。

しんどい体を 楽チン綺麗な体に変える
YURUKU®︎考案者Norikoです。

呼吸力アップ講座のご受講者Oさんの
ご感想をご紹介します。

Oさんは
趣味でベリーダンスをなさっています。


練習してもできなかった
ベリーダンスの技が

呼吸力アップ講座で呼吸を変えたら
あっさりできるようになられたそうです!

Oさんも
"鼻呼吸もどき"でいらしたのです。

では、ご感想です!
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

とてもわかりやすくて楽しい講座でした。

生まれてからずっとしているはずの呼吸なのに
ちゃんと口も閉じて息をしていたのに
正しい呼吸法は全然違っていました。

え?肋骨ってこんなにに動くの?
 「息って背中側にも入るの?
 「私、今までどうやって息してたんだっけ?
 「いつも舌に歯形がついていたのは舌が落ちていたから⁇
と最初から最後まで驚きの連続でした。


そして受講後、さらに驚いたことに
昨日までできなかったダンスの技が
あっさりできてしまったのです!

体軸が整うと余分な力が入らず
柔らかくスムーズに動けるんですね。

身体もとても楽なので
教えていただいた正しい姿勢と呼吸を
日常の中で気をつけながら
無意識レベルで身につけたいと思います。

また他の講座もぜひ受講させてください。
ありがとうございました。

(ブログ掲載のお願い後)

ありがとうございます。

お役に立てるなら嬉しいです。
ぜひブログでご紹介ください。

他にも噛み合わせが変わって
片噛みだったのが両側の歯で噛めるようになり
瞼も上がって目が大きくなりました。

全て繋がっているんですね。

X脚は本当に悩みの種
これのためにベリーダンスの基本中の基本
「シミー」がうまくできないのです。

美脚講座、ぜひ参加させてください。
これからもどうぞよろしくお願いします。


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

Oさん、呼吸法がダンスに生かせて
良かったですね⭐︎

早速 美脚講座にお申し込み下さり
ありがとうございます^ ^

また今回のように
講座後は、あっさりできるように
なられるかもしれませんね!

次回もお待ちしてますね!!

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀