【呼吸ウォーク】【美脚】【美腕】ブレイクスルーポイントは人それぞれ | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

歩くことは生きること
YURUKU®ウォーク・椅子ゆるく®︎
考案者Norikoです。


ステップアップ講座での変化について
ご紹介させて頂きます。

🔴呼吸ウォーク講座での変化。

40代後半の方で
YURUKU®︎を始められて3ヶ月

基礎講座後
美腕講座→美脚講座と受けられ
ステップアップ講座 残りの一つである
この呼吸ウォーク講座にいらっしゃいました。

美腕講座・美脚講座の時は
写真の掲載を拒否されていたのですが

呼吸ウォーク講座後
「今日は、変化をとても感じたので
写真の掲載OKにしました!」
笑顔で言ってくださいました。

ご感想
『脚のくせがよくわかりました。
ねじれて動かしていたことを知れて
本当に良かったです。

自分の悪いところがわかれば
直していけるので。

YURUKUを知って3ヶ月。
脚の形が変わったと感じていましたが
まだまだ変われそうです。

本当にありがとうございました。』

この方は
呼吸ウォーク講座が
ブレイクスルーポイントとなったわけです。

ZOOMで呼吸講座を受講された方のご感想はこちら

同じくZOOM呼吸講座

🔴ですが
「美脚講座が一番変われた講座です」
いうご感想も。

過去ブログで
写真をご紹介した50代半ばの方で
同じく美脚講座のご受講がきっかけとなり
脚やヒップが変わっていかれた方もおられます。

となると、美脚講座が
ブレイクスルーポイントとなったということです。

美脚講座をリアルで受けられた方のご感想
ZOOMで美脚講座を受けられた方のご感想はこちら

こちらもZOOM

🔴美腕講座でも同じことがあります。

写真は50代後半の方。
この方は
呼吸ウォークと美脚講座をご受講後に
受けられた美腕講座で
悩んでおられた腕のしびれが無くなった上に
スタイルアップしたと喜んでおられました。

となると
美腕講座がブレイクスルーポイントとなったわけです。

リアルで美腕講座を受けられた方のご感想

ZOOMで美腕講座を受けられた方のご感想
何を言いたいのかというと

ブレイクスルーポイントは
人それぞれだということ。

※ブレイクスルー
進歩、前進の障壁となっていた事象の突破


呼吸ウォーク講座
浅い呼吸や、お腹が出るなどの
体型悪化の原因になっている
呼吸筋の緊張を取ることで
背骨ラインを整えるほか
腕と脚の動きを身につけ
のびやかに歩けるようにする講座。

美腕(びうで)講座
肩こりや、腕・首の不調や
腕や胸の形、お顔の輪郭の悪化の
原因になっている
腕のねじれを取ることにより
背骨ラインを整え
肩甲骨の位置や頭の位置を改善していく講座。

美脚講座
腰痛や、股関節や膝関節の不調
脚やお尻の形の悪化の原因になっている
脚のねじれをとることにより
骨盤の歪みと背骨ラインを整え
立ちやすく歩きやすくしていく講座。


全身つながっているので
体がより良くなることを阻んでいるのは
どこなのか。何なのか。

呼吸筋の緊張なのか
脚のねじれなのか
腕のねじれなのか‥
です。

呼吸講座でも脚や腕が変わるし
美腕講座でも脚や呼吸が変わるし
美脚講座でも腕や呼吸が変わるのです。

上の3つの症例写真を見て頂いての通り
どこにアプローチしても
目指す体は同じなんです。


手放すYURUKU®︎なのに
基礎講座後のステップアップ講座を
3つも設けたのは

呼吸筋の緊張、腕のねじれ
脚のねじれ、手足の動きの悪さが原因で
体の進化を止めてしまっている方が
たくさんおられるからです。

ぜひ
あなたのブレイクスルーポイントを
見つけてくださいね!







🟡YURUKU®公式サイト


🟡アメブロ フォロー歓迎です❤️
読者さんが4000名を超えました
読者登録してね

🟡 YURUKU®公式LINE@フォロー歓迎です❣️
ご登録が3000名様を超えました
友だち追加

🟡YURUKU®YouTubeチャンネル

🟡Noriko取材・セミナー履歴

🟡私Norikoの体の変化についてはこちら