卒業のはなし | 佐久田俊行の「読むと馬鹿になるブログ」

佐久田俊行の「読むと馬鹿になるブログ」

世界最小デスマッチレスラー。沖縄生まれデスマッチ育ち。社会不適合者で頭のおかしいつぶやきが八割。3代目血みどろブラザーズ、中野ブロードウェイBJ-X店員、ドラえもんとコジコジが癒し。チケット予約、イベント依頼
saku.bjw@gmail.com

こんばんは。
愛と恋とかにブロンコバスター!佐久田俊行です。












最近は 、随分と暖かくなってきた今日この頃。トレーナー二枚重ね&毛布に包まり寝ていると、うっかり脱水症状になりかけました。ゲータレードに感謝です。

鶴見川の辺ではソメイヨシノも、綺麗に咲き誇っています。
まるで、黒髪美人、恋多き女、帰国子女、社長令嬢、○大生の如く高飛車な美しさです。
しかし、美しい花と女性には棘があるらしいですね。怖い、怖い。。







傷つくとわかっても近づこうとするのが男の性です
嫌いになろうと思っても好きなのが男の性です
見つめ合うと素直にお喋り出来ないのが男の性です
色かけられるとラッセンの絵を買ってしまうのが男の性です
気がつくと新興宗教のセミナーに参加してるのが男の性です。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
















。。。。。。。あ、いけない、イケない。取り乱すところでした。








まあ、この季節は卒業式シーズンですね。

私も、去年の3月、名ばかり経済学部でレスリングと教授に媚びを売る事でなんとか大学を卒業しました。
そういや、私も一年前までは学生だったんですね。すっかり忘れていました。



それくらいこの一年間が、いろいろな事がありすぎて濃厚だった訳です。もはや、一年前の自分とは別人です。
あの頃の佐久田俊行は、横浜の風になりました。
もう、今頃は北欧辺りにまで流れて、あなたの顔を見てインスピレーションで絵を描きます!とかいったナメた商売をしながら、幸せに暮らしてる事でしょう。





でも、いつまで学生の頃の悶々とした気持ちを忘れないようにしたいですね。
保健体育だけは毎回100点を取り、課題の途中にwikipediaでエロい言葉を調べ、及川奈央を見たいが為に早起きしゴーオンジャーを見て、
トラックの「バックします」にビクッとする。

いつまでも、そんな健全な男子でありたいと思います。


















そんなこんなで、明日は新木場で若手興行D-MIXが行われます。
大下と組んで、デスマッチの大ベテラン、伊東選手&小林師匠と闘います。
体調も万全。心は中折れ知らず。血管ぶちギレそうです。
どんな闘いだろうか、どんな攻撃されようが、どんな傷つこうが、準備と覚悟はとっくに出来てます!
皆さんの声援と罵詈雑言のほど、よろしくお願いします。




【大会名】D-MIX´新木場大会<ディーミックス>
【日時】3月25日(水)18:30開場・19:00開始
【会場】新木場1stRING




全対戦カード
▼メインイベント シングルマッチ 30分1本勝負
関本大介 vs 関札皓太

▼セミファイナル タッグマッチ 30分1本勝負
アブドーラ・小林 伊東竜二 vs 大下敢 佐久田俊行
※変更カード
▼第5試合 観客凶器持ち込みタッグデスマッチ 30分1本勝負
木高イサミ 高橋匡哉 vs 星野勘九郎 稲葉雅人
※開場時より、皆様から凶器となるアイテムを募集致します。
尚、液体、危険物等の持ち込みはご遠慮下さい。皆様のご協力をお願い致します。
※変更カード
▼第4試合 シングルマッチ 30分1本勝負
岡林裕二 vs 神谷ヒデヨシ

※変更カード
▼第3試合 タッグマッチ 30分1本勝負
“黒天使”沼澤邪鬼 竹田誠志 vs バラモンシュウ バラモンケイ

▼第2試合 宇藤純久&大森達男デビュー戦 タッグマッチ 30分1本勝負
河上隆一 宇藤純久 vs 橋本和樹 大森達男

※変更カード
▼オープニング3WAYマッチ 20分1本勝負
ツトムオースギ vs エディ・フレンチ vs フランク篤



チケット取り置き承ります。saqmetal@yahoo.co.jp までご連絡下さい。