映画「カイジ2人生奪回ゲーム」を見てきた(^-^)
藤原竜也のカイジ役も板に付いた感じがして、前作の、「夜神月の役色が強いカイジ」を払拭してて、好感が持てたな(*^□^*)
そして、俺が注目したのは、利根川役の香川照之さん(^-^)
前作の極悪ぶりはなく、ドン底を知ってから渋さを増してて、カッコ良かった(^-^)
メディアでは、吉高由里子演じる、前作の鉄骨渡りで全てをカイジに託して死んだオッサンの娘がキーマンだと謳ってるが、
この映画を見た俺が、本当のキーマンを上げるとしたら、やはり、前作でカイジの前に立ちはだかった利根川だろう(*^□^*)
カイジの味方となった利根川の渋さとカッコよさは、香川照之さんの演技でしか出せない味があって良かった(^-^)
カイジ2は面白く、見応えがあったな(*^□^*)