決めるのは自分だよ | 潜在意識を活用【わくわくキラキラ幸運の引き寄せ】ライトワーカー、心の声が聴こえる人達育成 原田葉子

潜在意識を活用【わくわくキラキラ幸運の引き寄せ】ライトワーカー、心の声が聴こえる人達育成 原田葉子

パーソナルシードマスターインストラクター
企業・起業コンサルティング・個人セッション・各種 講座開講

決めるのは自分✨✨✨✨ 



自分を幸せに出来るのも

自分の願いを聞いてあげるのも

自分。


神さまや みんなが

あなたの事を幸せにしてあげたいって

思ってるのに

受け取ってくれないと

相手は 残念がっちゃいます。



受け取り上手になれたらいいね💖

(受け取り上手のことはまた今度)



*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩。:+*



どこかに行きたいと思った(自分の心からの願い)

でも、よく考えてみたら

そんなお金無いなぁーって

思ってやめようかなって思う。



*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩‧₊˚*  ੈ✩


どうせ諦めるなら

できる限りの事をした後でいいんじゃないかな?


例えば、

調べたらキャンペーンあるかも知れないし

本当に行きたいのなら

その為だけの 何かお仕事でもして

収入ゲットしてもいいし

誰かに相談してみるのも良し



お金や時間や歳の為に

諦めちゃうんじゃ無くって

(諦めるのがくせになっちゃってる時もあります)

今 自分出来ることをしてみよッ😉


そしたら、案外その願い簡単に

        叶っちゃうかもよ✨✨✨✨






朝日の入ったお部屋✨✨✨✨



心地よい✨✨✨✨✨


新しいSTARTを応援してます😊

心地よいエネルギーをどうぞ💕💕💕💕