お金とお父さんと男性の関係 | 潜在意識を活用【わくわくキラキラ幸運の引き寄せ】ライトワーカー、心の声が聴こえる人達育成 原田葉子

潜在意識を活用【わくわくキラキラ幸運の引き寄せ】ライトワーカー、心の声が聴こえる人達育成 原田葉子

パーソナルシードマスターインストラクター
企業・起業コンサルティング・個人セッション・各種 講座開講

お金があったら生活変わるから(楽になるから)ということで

お金のブロック解除をしていましたが、
お金とお父さんの事が繋がってきました。左矢印『心のブロック解除」をしていたらこころがおしえてくれました。

お父さんの事をブロック解除してたら
付き合う男性の事も繋がり。。。

 

がんばる。

がんがる。。。。って言ってるよーーーーー。

  

右上矢印それが ブロック。


だからかぁーーーー。っとクライアントさん(お友達)

いろんなところで(いろんなセッションで) 

頑張りすぎです。
自分を大切に。


っと 言われているそう。

男性だって女性だって
好きな人が側に居てくれたら
がんばれる恋の矢
パワー出ちゃう恋の矢

でも 時に


イヤ 人によっては
相手をダメにしてしまう程
頑張ってしまう。

自分を犠牲にして
ボロボロになってまで。

苦しい。
頑張っているのに。
そして 頑張っても頑張っても
お金は楽にならない。

スパラルから
抜け出せる様に
出来る限りブロック解除させて頂きました。

人によっては
「お金のブロック解除」して欲しいって方いますが
お金のブロック解除してても
ここが解決しないと
お金が回らない人もいます。(無駄遣いしたり・お金を無意識に持たないようにしていたり・・・)

今日もクライアント様の心から
色んな事を教わりました。

『上を見て「ありがとう」って言うといい。』
っとクライアントさんの心が教えてくれるんだけど
私が「?」「?」「どういう意味!?」っと
初め意味が分からなかったので
潜在意識にどういう意味か聴いたら
ツライ目にあって亡くなっている人もいる。
その人はそういう役で亡くなっている。
誰にも大切にされずに亡くなっている人もいる。(ここでは子供だった)
クライアントさんの心いわく過去生でそういう事があったらしい。
だから そういう人達に
上を向いて「ありがとう」って言ってあげてたら左矢印

(なぜ上に向いて言うかというと、よくわからないんですが、成仏はしているんだけど、

さみしいとかつらかったとかいう気持ちがまだ解消されていない感じで、

だから 上を向いて そういうつらい役目を誰かがしないといけないからと「わたしがいくね」

っと行動してくれた人!?魂!?エネルギー!?に「ありがとね」っという感じでした。)

そうすると、自分の奥底にある同じ思いのモノが
だんだんと楽になるそうです。

よくわからない世界でしたが、そんなこともあるか・・・っと 勉強になりました。

クライアントさんいわく 「わたしはわかるよ。」っといってました。

クライアントさんは
この間 チャネリングしてもらった時にも
「暴力」とか「お父さん」とか同じような事
言われたらしい。(実のお父さんに暴力をふるわれていた訳ではありません。)

私はクライアントさんの潜在意識と
お喋りしているつもりなんだけど
誰と話しているんだろな・・・・╮(๑•́ ₃•̀)╭ ワカラナ

チャネリングの方は後ろの人と話してたんだって。

分からない
けど まぁいいかはーと

 

どちらにしても

マインドブロックバスターの『こころのブロック解除』は、

無意識の中にあるこころの思い残し・やり残し癒して解決していってくれます。

 

もちろん一回のセッションで解決しちゃう問題もあれば

なかなか手放すとこができず数回かかっちゃう時もありますが、

マインドブロックバスターのいいところは

クライアント様は その時のことを思い出したり

悲しい気持ちになることもなく

わたしも悲しかったりつらい思いもしなくてもクライアントさまのセッションが出来

さらに 解決方法までクライアントさんのこころが教えてくれる。

 

さらに この『こころのブロック解除』は講座を受ければ誰でも出来るようになり

自分でこころを いつでもどこでも 癒してあげられますらぶ②LOVEクローバー 

こんなに自分に優しい技法 本当に素敵LOVE期待LOVE




セッション受けてみませんか!?
お気軽にどうぞウインクラブラブ

 

【マインドブロックバスター

        はこちゃんの魔法学校】

黄色い花貴方をキラキラしあわせに導きますキラキラマインドブロックバスター養成講座って!?右矢印http://ameblo.jp/bjmcnk577/entry-12149143898.html

 

黄色い花1回のセッションで10個前後のブロックが外れいろんな学びもありますおんぷマインドブロックバスター個人セッションって!?右矢印http://ameblo.jp/bjmcnk577/entry-12034838423.html

 

黄色い花お申込み・お問い合わせ右矢印http://ws.formzu.net/fgen/S15692378/

 

黄色い花気軽に楽しくブロック解除を体験出来る体験会を考え中チューお待ち下さいラブラブ

 

ありがとうございましたニコニコハートハートハート

 

あなたをキラキラ輝かすマインドブロックバスター
はこちゃんの魔法学校キラキラキラキラキラキラキラキラ  原田葉子ニコニコラブラブ