こっちの道だよ♡(*^^*)♡ | 潜在意識を活用【わくわくキラキラ幸運の引き寄せ】ライトワーカー、心の声が聴こえる人達育成 原田葉子

潜在意識を活用【わくわくキラキラ幸運の引き寄せ】ライトワーカー、心の声が聴こえる人達育成 原田葉子

パーソナルシードマスターインストラクター
企業・起業コンサルティング・個人セッション・各種 講座開講

ドキドキ音譜虹ドキドキ片手でそっと触るだけ

分で1個 心のブロック外します。


マインドブロックバスター インストラクター
はこちゃんの魔法学校 原田葉子ですクローバー


あなたを 笑顔に そして幸運

導きます虹


今日一日

ひとりでも多くの方が幸せになりますに虹

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



【見えない力】に後押しされる。

「こっちの道だよドキドキっと何かに教えて貰える感覚音譜

直感やひらめきキラキラ



本来はみんな直感やひらめきはあるはずなのに、


私たちは、社会性を育てるために「自分の直感」を疑ってかかる

「くせ」がついてしまってます。


みなさんは どうですか?


冴えていますか?


冴えていたら その感覚を大切につぶさない様にしてくださいね虹


「こころのブロック」「こころのもや」を

なくしていくと、

直感が冴えてきます。


こころをピカピカにお掃除キラキラ


こころがキラキラと輝いていると、

周囲の人からも、輝いてみえますし、

見えないなにかや 神さまや よくわかないけどいいものに


キラキラ輝いているのでみつけて貰いやすいし

力をかして貰いやすい星

なーーんて

思っていたりします晴れ

よくわからないけどね流れ星


けれど、

マインドブロックバスターになって

周りや自分こころのブロック解除

ようは 「こころのお掃除」しだしたら


引き寄せは起こるし

なにかに守られてる感いっぱいですニコニコ星


見えないからね、

よくわからないけど、

生徒さんや周りの人たちが

キラキラ輝いて

何かしらいいことになっていて

なにかしら

想定以上のことが起きているのは

確かな現実虹アップアップアップ


よくわからんけど

面白そうっと

思うならまずは

試しにきてください音譜


お待ちしておりますニコニコ

私に そして「本当の自分」に愛にきてねドキドキ


 

『マインドブロックバスターお悩み解決サロン』



開催日時: 6月25日(木)13時~15時
        

        月15日(水)13時~15時

        
         7月25日(土)13時~15時


開催場所: 広島駅近くのカフェコーヒー


          
(お申し込みの方に直接ご連絡いたします。)


参加費用: 2,000円(税込)

※体験会終了後、ご希望の方には個人セッションも行います。
 (体験会後の個人セッションは2
000円引き その他 特権あり)

※心のブロック解除 1個付きラブラブ

※ご希望の方は 「潜在意識の人種」もプレゼントでお付けしちゃいます音譜

虹キラキラ予約はこちらが簡単です♡  キラキラ24時間OKグッド! 

※ 参加者ひとり1人とのお時間を大切にしているため、

各回6名様以上の参加はお断りしております。


ご了承ください。


ドキドキ音譜虹ドキドキ片手でそっと触るだけ

分で1個 心のブロック外します。


マインドブロックバスター インストラクター
はこちゃんの魔法学校 原田葉子ですクローバー


あなたを 笑顔に そして幸運

導きます虹


今日一日

ひとりでも多くの方が幸せになりますに虹

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*