ひげを剃るそして | インドア日記

インドア日記

基本会社と自宅の往復という生活の中に楽しみを見出すブログです。

ひげを剃るそしてのアニメ好評ですね。
ひげを剃る。そして女子高生を拾う。が正式タイトル。


サラリーマンが女子高生を拾うというお話。
ネタバレしないようにあらすじを説明すると。


女子高生のさゆは家で少女で体を売って宿を確保してきた。
泥酔のサラリーマン吉田がそれを拾ってあげるお話。


ただ吉田はめっぽう真面目でさゆには手をつけない。
さゆも味噌汁は得意の家庭的な女の子です。


さゆも一緒に住む吉田に惹かれていくけど。
吉田は保護者気分だからすれ違うというお話。


絵もかわいい感じですが中身はわりと純愛です。