ようやく帰宅! | USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJブログ
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの動画&情報ならBJFANへ


夏休みを満喫してまいりました!!

USJの最新情報はちょっとお休みさせて頂きましたが
古い動画もなかなか面白かったんじゃないかと思います。

長年しまってあったものを
引っ張り出して、もう一度見るのも、楽しいものですドキドキ



さて、恒例の我が家の旅!ですが
今年は、有給休暇を最大限使いまして(笑)
思いっきり楽しんできました。

鎌倉の大仏からはじまり
浅草・スカイツリー・東京タワー・国会議事堂
(↑完全な、おのぼりさんツアーです)
偕楽園・日光東照宮・宇都宮餃子
大内宿・猪苗代湖・会津若松・喜多方ラーメン
芭蕉で有名な山寺・桃狩り
仙台青葉城・松島・牛タンづくしとずんだもち・松島
中尊寺金色堂・厳美渓の滑降団子
小岩井農場・盛岡三大麺食べつくし!
十和田湖・奥入瀬渓流・青森港朝市・ねぶた祭・竜飛岬・不老不死温泉
男鹿半島・なまはげ・白神山地潜入


などなどなど・・・・
覚えているだけでも、こんな感じに巡って来ました。


準備が出来次第
旅行ブログの方も更新していきますね!


かなり楽しい旅でしたが
今日一日で1,100キロほど走破してきましたので
かなり疲れがたまっております。
明日から、普通に仕事なので(笑)
今日はこのへんで、おやすみなさいニコニコ