前回の記事でもチラッと触れましたが、千葉のハードオフで購入のジャンクギターアンプ

ジャンク理由はノブ2個欠品とガリ


OEMだと思いますが、神田商会のギターアンプ LVG 300R

思いっきりマーシャルを意識し過ぎたデザイン、音もマーシャルな雰囲気

シリアル2桁とかそうそう見かけない


購入価格、売れなかったんでしょうね。


情報集めようと検索しまくってもヤフオク程度しか見当たらず


全く期待せずに部品取りのつもりでの購入でした、

BELTONのリバーブタンク付いてます


3スプリングでDECAYタイムはミディアム

93年製

コイツが生きてるかの確認でアンプの動作確認をしていて、アンプの出音がかなり良く

ガリ取りして適当なノブ付けて、入力ジャックが頼りなかったので、ジャンクのミニアンプから移植して吟味中


テレカスタムのフロントが抜けてこないのも、このアンプ使ってて発覚


良い物を安く手に入れたかもしれません。