ダイアンサスさん

あまりに可愛くて、お迎えしました


定植しました。

実は撫子、カーネーション系苦手な私なんですあせる


どうか元気に咲いてくれますように🙏



バーベナさん

この色合いがとても気に入って買っちゃった照れ


定植しました




大玉トマトの花付き麗夏さんは、明日定植予定です




先日購入したサフィニアのとらネコちゃん定植しました音譜



 越冬インパチェンスカリフォルニアローズフィエスタさんも、暖かくなって咲き始めましたよ


越冬後、挿し芽したペチュニアギュギュさん。

根付いたらしく、蕾が上がってきます

ふんわり目指すぞ〜ラブラブ


1カ月ほど前に購入したマーガレットバブルガムブラストさん。ビヨーンと間伸びしてたので、一度切り戻ししました。

暖かくなって、次々と咲いてます♪

色とりどりで綺麗だな照れ


ホームセンター巡り、もうやばいですあせる

色とりどりのお花さん達、

沢山の野菜苗、ついつい買っちゃったって

どこに植えるんだい⁉️ってねあせる


でもやっぱり週末はルーティンになりそうです音譜


ちょいと落ち込みがちな心を癒して頂きますウインク