学校の実習でモデルをする事になり、お悩みでした。 | Bodyart Yumesakura

Bodyart Yumesakura

神奈川県相模原市のトータルボディアートサロンです。コンプレックスをカバーするブライダルボディメイク、出張もしています。オリジナルボディジュエリーシール全国発送可能。オーダーも受け付けています。

お客様から感想をいただいたので、ご紹介させてください。

.

①当サロンを何で知りましたか?

A.インターネット

.

②当サロンに決めた理由は何ですか?

A.立地と施術前に、内容や金額についてまで丁寧に説明してもらえたこと

.

③実際に施術してみていかがでしたか?

A.汗や湿気の多い時期でしたが、取れることはありませんでした

.

施術中も色々な話をして下さって、緊張することなく安心できました。

本当にありがとうございました。

.

{ABD77D6A-76E9-498C-BA60-636AD7EA99DE}



学校の実習で肌を出す事になり、背中のニキビとニキビ痕を隠したいとご連絡いただきました。

.

結婚式以外にもプール、温泉、実習、ご希望のイベント時にカバーいたします。

.

E様、この度はありがとうございました。

学業、頑張ってくださいね✨

.

HPより他のメニューも確認できますラブ
*ブライダルボディメイク                                      ドレスで見える背中やデコルテを、綺麗にカバーリングいたします。ニキビ痕やアトピー等でお悩みの方、お気軽にご相談ください。エアブラシメイクアップの老舗メーカーDINAIRの技術者が専用のファンデーションを使用し綺麗にカバーします。                       RESERVA予約システムから予約する
よければポチっとお願いしますキラキラ

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村