地元ー!! | BJオフィシャルブログ「LITTLE WING」Powered by Ameba

BJオフィシャルブログ「LITTLE WING」Powered by Ameba

スケルト・エイト・バンビーノのBJの個人ブログです♡

へーい!!

へいへーい!!

ども!BJ子です( ̄▽  ̄*)

昨日から地元!!

福岡に帰って来とうょ音譜

と、ゆー事で!!

こっちにいる時だけ限定で

博多弁versionでお届けしていこーかとw


いやーーーーーーーー

東京に出てもうすぐ15年??

東京生活もカナリながくなってきとうけど

やっぱ地元はいいもんやね~(〃∇〃)

なんか時間の流れ方が違う!

めっちゃゆっくり緩やか~に

和やか~に流れとう感じコスモス

年末ってのもあるっちゃろーけど

なんか、やっぱ地元はよかねドキドキ

沢山今のうちに充電ばしてから帰らんといかんね!!

今日は地元の忘年会があるっちゃん!

久しぶりに会うメンツばっかやけん

めっちゃ楽しみぃ~ビール


さーて、またツムツムのスコア伸ばさないかん!!

やっとサッコとマシェリば追い抜いた所やけん!!

{FB4FAD37-5097-4275-8982-B84A898E7EB8:01}

この記録ワンドラのランスにこされたら

殺されてしまうらしいけん(((( ;°Д°))))

ぎゃーーーーーー!!!!