2ヶ月記念の息子くん。
初めての予防接種に目をキラキラ→ギャン泣き。
おっぱいだけで足りてる感じがしなくて、ミルクを足してしまうことから、
ちょっとぷくぷくというよりずっしり^^;なのを相談したら、
女医さんが「私ね子育てに正解ってないと思ってるのよ、お母さん大丈夫よ」なんてホロリ。
2人目だって、いやだからこそ、迷ってばかりです。

さて、今日は母ちゃん頑張ってきました!
人前でのプレゼン!!だけど、
しどろもどろで言いたい事の半分も伝えられなかったなあ!クヤシイ。
指摘された点もなかなか痛いところもありつつ、第三者から見られて評価される経験は
なるべく積んでおくべきですね。

知らないうちに自己完結してしまっていたこと、井の中の蛙になっていること、
もう一度見直せるチャンス。
まったく見ず知らずの人に、たった10分足らずで何か伝えられるだろう。。
その人の貴重な10分に入り込んで耳を傾けてもらえるだけでもありがたいんだろうね。
でもやっぱりクヤシイ。期待して送り出してくれたスタッフのためにも
頑張った経過でなく成果で渡してあげたかったんだけどなあ!