ども、とくいちです。ニコニコ


いよいよ、「和モノ大好き!」祭り開催が間近にせまってきました。
本日のブログは、お祭り専用告知サイト完成のお知らせです!!


「和モノ 大好き!」祭りとは・・・。

「和モノ」をもっと気軽に楽しんで頂きたいという主旨のもと、

和が大好きな方々がたくさん集まって、無限の広がりで創り上げていくお祭りです!!

行列のできる備前焼屋~BZeeeeN blog~


●開催日・・・2010/9/18(土)と19(日)の2日間/12:00~21:00(雨天決行)
●開催場所・・・渋谷駅徒歩5分 金王八幡宮にて



 祭りテーマは・・・

   「みんなで創る”和”のお祭り!」



行列のできる備前焼屋~BZeeeeN blog~ 行列のできる備前焼屋~BZeeeeN blog~
行列のできる備前焼屋~BZeeeeN blog~ 行列のできる備前焼屋~BZeeeeN blog~


いろいろな和モノが神社という身近でありながら特別な舞台に大集合クラッカー


お祭りならではの気軽さとワクワク感の中で、”和心”の素晴らしさに触れてもらって、「和モノって楽しいな~」という感覚をお伝えできたらうれしいです音譜



お祭りの詳細は下記サイトからどうぞダウン


【東京】'10/9/18(土)・19(日)開催!!

「和モノ大好き!」祭り!!


「日本酒の試飲会」「和モノ体験コーナー」は入場制限がありますあせる

2,000名の来場者を見込んでいて混雑が予想されますので、ご興味ある方はチケットの事前購入がオススメですよ。グッド!


・日本酒試飲会⇒1日3回実施、1時間15分/回、最大100名。
・和モノ体験⇒1日4回実施、1時間30分/回、最大30名。


当日券は2,500円ですが・・・、

前売券2,000円はかなりお得になっています合格



皆さんのブログ、ツイッター、SNSなどでの告知宣伝のご協力、大歓迎ですおやしらず

たくさんの方々とお会いできたらうれしいな~虹



『和モノ』 大好き!!

『和モノ』 大好き!!

グルっぽ、参加受付中~!



~ 一期一会 すべての出会いに ありがとう ~

  『行列のできる備前焼屋のホームページ』

  http://www.bizenyaki1091.net