ども、とくいちです。ニコニコ


本日のブログは、

「和モノ 大好き!」祭りの進捗報告と募集のお知らせです。


「和モノ 大好き!」祭りとは・・・。

「和モノ」をもっと気軽に楽しんで頂きたいという主旨のもと、

和が大好きな方々がたくさん集まって、無限の広がりで創り上げていくお祭りです。



行列のできる備前焼屋~BZeeeeN blog~

●開催日・・・9/18(土)と19(日)の2日間で決定。
●開催場所・・・渋谷駅徒歩5分 金王八幡宮にて実施します。


和モノコンテンツ 第2弾!!

『日本酒試飲会』をやります。


行列のできる備前焼屋~BZeeeeN blog~


でも、単なる試飲会ではありませんよ。叫び

和モノ祭りでの試飲会のポイントは2点あります。


①、「酒」・「食」・「器」の三位一体を日本酒の試飲を通じて楽しんで頂く!!

②、”固定概念の払拭”を目的に日本酒の可能性を体感して頂く!!

お酒の飲み方って、意外と自分の中で決まってたりしませんか?

  ●えっ!?こんな飲み方していいの?とか・・・。

  ●この料理とこのお酒合うの?とか・・・。

  ●器を変えるとお酒の味って本当に変わるの?とか・・・。etc



これまで皆さんが当たり前に考えていたお酒に対する固定概念をぶっ壊して頂いて、日本酒の可能性や新しい楽しみ方を感じてもらいたいなと思っています。



行列のできる備前焼屋~BZeeeeN blog~


そこで・・・、

「日本酒試飲会」に出展してみたい!!という酒蔵さんや酒屋さんを広く一般公募させて頂きます。


また、同時に「日本酒試飲会」に参加したいというお客様も同時に一般公募したいと思っています。

(※会場スペースの関係と有料コンテンツの為、人数制限を行う予定です)

【参加蔵数】

10蔵を予定(※30種前後の日本酒試飲が可能)


【タイムスケジュール】

3回にわけて実施予定です。

一部 13:00~14:30

二部 15:00~16:30

三部 17:00~18:30

※一回あたり最大100名までの入場制限で行います。


【参加費】

●酒蔵又は酒屋として出店希望の方は、とくいち事務局までお問合せください。

●試飲会にお客として参加したい方は事前チケット制(2,000円)で参加可能です。

詳細はとくいち事務局までお問合せください。


とくいち事務局 info@bizenyaki1091.net  



【スペース予定地 ①】


行列のできる備前焼屋~BZeeeeN blog~  ←金王八幡宮の敷地内の公園(約100㎡)


行列のできる備前焼屋~BZeeeeN blog~  ←上記同様


【スペース予定地 ②】


行列のできる備前焼屋~BZeeeeN blog~ ←神社のすぐ隣りにある空き地(約120㎡)


行列のできる備前焼屋~BZeeeeN blog~ ←上記同様



お酒が好きな方は是非!!

お酒を飲んだことがない方やそれほど好きではなかった方々に遊びに来て頂いて、日本酒の美味しさや楽しみ方を発見して頂きたいです。合格



行列のできる備前焼屋~BZeeeeN blog~

書道家 ふでむら  さんの書 

好きだな~。この「酒」で呑めるな。ドキドキドキドキドキドキ



詳細は個々に対応させて頂きますので、ドシドシお気軽にご連絡くださいね。ラブラブ


備前焼とくいち

「和モノ 大好き!」祭り 事務局

info@bizenyaki1091.net  




『和モノ』 大好き!!  

『和モノ』 大好き!!  

グルっぽ、参加受付中~!



~ 一期一会 すべての出会いに ありがとう ~

  『行列のできる備前焼屋のホームページ』

  http://www.bizenyaki1091.net