大切な仲間たちと @リフトアップ小顔・花嫁エステin岡崎市 | リフトアップ小顔・ブライダルエステ'ビゼン'

リフトアップ小顔・ブライダルエステ'ビゼン'

’美成在久、悪成不及改’リフトアップにこだわる小顔美肌専門エステ‘ビゼン‘オーナーの日常やサロンブログ

パソコンリフトアップにこだわる小顔美肌専門エステ‘ビゼン‘公式HPパソコン

 

日本列島、台風25号の影響が心配されますが

どうかひどい被害になりように祈るばかりです。

 

 

先週、招待してもらったお友達夫婦の結婚式

 

花嫁のTちゃん、とっても綺麗でしたよラブラブ

 

 

個人的には、

当店がブライダルエステを担当させてもらったので

式では、Tちゃんのお肌や表情につい目がいってしまい目

 

男性の主人の目から見ても

Sちゃんの肌が白く、ピンと張って、艶やかになっているのが分かったようで、

ブライダルエステは任務完了となりましたラブラブ

 

そして、私自身は

披露宴の受付を夫婦で担当することになっていて、

その後は2次会3次会まで続く丸1日の予定でしたので

当日は張り切って朝5時に起きまして

リフトアップ小顔と美白パックを

セルフで施しました走る人

 

40を過ぎますと、

エステの力をどうしても必要としますDASH!

 

エステティシャンの看板をしょっている以上、

手を抜けませんあせる

 

 

で、披露宴中の食事ですが、

見事なまでの豪華メニューで

せっかくなのでアップします。

 

 

すべてのメニューは撮影しませんでしたが

どれもこれも、文句のつけようがない美味しさでした合格

 

途中、会場内から見えるキッチンのブラインドが上がり、

司会がシェフたちの紹介を始めました。

 

料理の鉄人、的な

式場のパフォーマンスが会場を盛り上げていましたニコニコ

素敵な演出ですドキドキ

 

 

そんな中、個人的ですが

私たち夫婦は今年3月に入籍してから

お披露目会をまだ先伸ばしにしています。

 

なので、この日のすべてが

私たち夫婦にとってはリアルな参考でした^^

 

こうして見渡すと、

婚礼には、

スタッフさんはもちろん家族やお友達と

多くの人の協力を得て、準備し、この日を迎えます。

 

準備をしていれば、

みんなの意見がまとまらない時もあるもので

そこを乗り越えての当日ですから

感動もひとしおのことでしょう。

 

パーティって、素晴らしいですねドキドキ

 

・・・

 

数日前、Sちゃんご夫婦が

先週のパーティでお手伝いしてくれたお友達を集めて

打ち上げ会を開いてくれましたビール

 

ワイワイ盛り上がっている皆を見ていると

私は主人と結婚したので、この場に居るわけで

一生の付き合いをさせてもらう仲間たちなんだな~

と、途中感極まりなくなってしまいましたしょぼん

 

大切な仲間との時間って

何にも変えられない宝です。

 

 

 

ビゼン公式HP

 

メニュー・料金
Q&A・口コミ
出演メディア
ビゼン14周年 

【 出張エステのみ 】 
岡崎市
西尾市
幸田町
安城市     

蒲郡市、他

☆予約前、まずはご一読下さい>>>

[ 新規予約 ]
>>>新規予約専用フォーム
必要事項を入力し送信下さい。

[ 営業日時 ]
毎週水・木・金・土 
9:00~21:00 
※その他、希望日は要相談