AOYAMA FLOWER MARKETでカフェ @那覇小顔エステ | リフトアップ小顔・ブライダルエステ'ビゼン'

リフトアップ小顔・ブライダルエステ'ビゼン'

’美成在久、悪成不及改’リフトアップにこだわる小顔美肌専門エステ‘ビゼン‘オーナーの日常やサロンブログ

見ているだけでうきうきしちゃう。
もうハロウィン、街はオレンジ色。
photo:01



昨日は久しぶりに青山フラワーマーケットのカフェに行こうと思ったら

photo:02

20名待ちで、やむなく隣店へ。ここは、花屋の中にカフェが併設されています。

しばらくぶりの表参道は、ZARA HOMEや、バレンシアガショップが新しくオープンしたり、またさらに賑やか街並みでした。
photo:03



流行と古街をハイセンスにまとめた街。

いつかまたサロンを持つチャンスが訪れたらなら

今度は裏路地のエリアにしよう、とひと時の散歩タイムを楽しみました。いつきても落ちつく。

再来週は沖縄で子供たちのハロウィンパーティですよ




那覇店、ひっそりプレオープン中ラブラブ

リフトアップ小顔・ブライダルエステ ビゼン




iPhoneからの投稿