三浦友和・百恵夫妻の息子さんの三浦祐太郎さんがデビューしたとマスコミを騒がせていて、出演しているテレビCMが話題になっています。
ハウス食品のCMですが僕はこのCM放送からずっと気になってました。
あ、三浦さんではありません、一緒に出演している女性の方です。キレイな人だなタイプだなと思っていましたが何度か見るうちに、おや?っと。
ひょっとして大好きな眞野裕子さんでは?早速、調べたらやっぱり、そうでした。
横顔が多いし出演時間も短いので最初はわからなかったのですがそうだった。
僕の好きなタイプがブレっていないってことだな(笑)。いや~それにしても美しい!


なんてことはないよね!-yuko


                        眞野裕子オフィシャルサイト