3連休の最終日ですが今朝は仕事をやっています。来週半ばには提案しなくてはいけないWebSite制作の企画書を2社分作っています。半分出来レースみたいなもんなんで難度は低いのですが、少しでも明日からの仕事量を減らして忙しさに備えておく必要があるんです。

 というわけで休みとはいえ平日通り起床していますのでTBSの海保アナWatchもできたのですが1分くらいで睡魔に襲われ寝てしまった。残念。
 海保アナといえば、言えばではないのですが毎週楽しみにしている深夜番組、同局の「e娘」を毎週、録画しているのに先週分を間違ってジャッキーチェンの映画をオーバーライトしてしまった。先週分は仕事をしながらだったのでリアルタイムではほとんど観てなかったのにな~、こんなこともありますか。
 
 いつの間にかTBSの女子アナびいきになってきたぞ。小林麻耶アナも素人時代の「恋のから騒ぎ」に出演していたころは”なんだこの女”と思っていたけど、ちゃんとしてるよね。竹内香苗アナもかわいいし、もちろんe娘の青木アナと川田アナはかわいいし。