バガボンドのブログ 第5部 黄金の風

ゲェー!!ってなもんですよwww

先程、一通のメールが届きましてエニエスロビー行きを確定されました。


エニエスロビーは名ばかりの裁判所

インペルダウンへ幽閉されてしまう


ぎにやぁ~


実はですね

○○学会なるもので卒論発表会なるものに参加が決まっていたんですが・・・

自分のが終わったら

懇親会などもブッチして友人と豪遊する計画だったんですが

まぁ予想外ですわな

服装はスーツ。

発表時間の増加。

懇親会絶対参加。


人間賛歌は勇気の賛歌!!



バガボンドのブログ 第5部 黄金の風

じゃねぇwww

WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!


バガボンドのブログ 第5部 黄金の風


卒論はいつ終わるんだぁ!!!

もう全てを忘れたいのにぃ

グアム行ってるヤツもいるのにぃwww


なんで頑張ったぶん苦しむんだぁ


引越しで忙しいんですことよ(涙)

もうラーメンマンと同じく植物状態になりたい


ちなみにディエゴの方のDIOのが好きです


ジョジョ立ちの練習を最近始めまして

あれは体を伸ばすんで体にいいハズ!!


やっぱりジョナサン立ちが一番決まりやすいですね

左手の人差し指を鼻筋に合せるのがコツらしいですよ

右肩あげてね


本当は、今日はね

相武紗季様が太った役作りしてて辞めてくれぇ

なんて内容にしようかなんてね思ってたんですが気持ちが・・・


もうこんな心を癒してくれるのはミクしかいない

ヤングジャンプに連載してる「はじめての初音ミク」結構好きです

あの目がまたいい味出してるね


テーマソングの「むかしむかしのきょうのぼく」もオススメです


バガボンドのブログ 第5部 黄金の風
意味なしキタエリ


バガボンドのブログ 第5部 黄金の風

今日はなんか疲れた・・・

おやすみです