近況、主に闘技場。 | パズドラ無課金黙示録 ~悪魔パ最強伝説~ 

パズドラ無課金黙示録 ~悪魔パ最強伝説~ 

悪魔パは卒業しましたがタイトルはそのまま。
無課金でどこまでいけるかやってみます。

こんにちは。
更新が滞っておりまして申し訳ありません。
忙しかったというのと、あまり書くほどのこともなかったというのが正直なところ。


{2075680E-44CB-48E1-A9DF-3AD22E34BDC9}
チャレダン、オールソロで終わりました。
レベル10も毎回クリア出来るようになってきましたね。

あとはひたすら闘技場に行き続けています。
まあ、色んなところであちこち殺られてます。
{7A517CF3-8537-4E54-BB0F-56BF035B27AE}
火力調整ミスってメジェドラ如きに殺られたりとかね。




{A2E0C12F-4188-45D8-94D4-FF3E20B92A02}
此奴ら、かなり危険。
ちょい残しすると発狂するので、ミスって何度か殺られています。




{A1BE8B7F-E4B8-4E13-A088-0444D00BDA08}
ヘラの先制のことをすっかり忘れてたりとかね。
フル回復しとけば耐えられるのに。




{8EB20ABB-39CA-46D0-B813-8EB6AB590C36}
一番惜しかったのはこれですねー。
火力計算したら、あと僅か20万ほどダメージが足りないだけでした。
今回のチャレダンで、カーリーは初手さえ超えてしまえば耐久出来そうなことがわかりましたから、もうちょいで何とかなりそうです。

しかし何度も試してましたが、どうしても継承させたスキルが邪魔にしかならんことに気が付きました。
遅延対策でみんな継承させてたけど、闘技場はそもそも遅延してくる敵が少ないのですよね。
シルフレは耐久力が物凄く高いので、スキルを溜めるのは全く苦じゃないのに、同時にスキル2を溜めないようにするハンドリングが難しい。

というわけで。
{2FDABA95-DE88-4F10-AB2C-67663406A27E}
継承解除。



{8BABC19F-B6AA-41A8-8CC9-CD7D8AB2BBD1}
ペルセウスも解除。
威嚇はピンポイントで役に立つこともあるけど、マイティガードの多い闘技場ではペルセウスの変換の方が役立ち度が高い。
それとミカエルに継承させてたインドラも解除して、継承させてるのはアルナイルのサンバーストナックルだけとなりました。


{76CE358E-09D4-4756-9962-846AEAEFBA75}
この後はまだ一度しか潜ってなくてゼヘラでパズルミスして殺られましたが、こっちの方が圧倒的に楽ですね。
早くこうしとけば良かった。
多分、クリアもそう遠くなさそうです。
次回はクリア報告出来るといいですね。



{93D4DF4D-C464-48CC-990D-C912F797D0B5}
1050日でした。
毎日よく続いてますね。

そろそろ店じまいも考え始めております。
闘技場クリアしたらブログに書くこともあまり無くなるかな、、とか。。
まだ考え中ですけれど。

それでは、また!