最強リッププランパーを発見✋!!

youtubeでケンジさん&紗栄子さんが下半期ベスコスで紹介してた、ホリカホリカの唇美容液!!

本当に唇ヒアロに間違えられた!って言ってて
めちゃくちゃ気になって購入してみました!!!

かなり、ピリピリ⚡️とは聞いていた通り

めっちゃピリピリ!!!😂
でも、ピリピリ好きの私は全然大丈夫でした🙆‍♀️❤️

私は米肌のリップティントで薄付きのピンクの上にオン!!!

めっちゃくちゃぷりぷり😳😳😳😳
血色がかなり良くなるらしいですが、写真の様に良くなりすぎな位!!!✨✨

これは、、びっくりしました🫢❤️❤️

1000円位なので、2本買いしちゃいました!!
色っぽ唇、まさに、隠れ名品なのでは…!!!!

ビフォーアフターで一目瞭然です❤️