美容室ゆるゆる再開 イベント再開 | 森の隠れ家Berry

森の隠れ家Berry

上尾市 喫茶店DONの中で小さな美容室Berryを一人でひっそりゆったりとやっています 

お久しぶりです


昨年9月 家庭の事情により 年に2回開催しました 手づくりやさんをcloseしました

同時に美容室Berryも半年ほどお休みさせていただきました




全てを元通りにすることはできませんが




11月 21㈮ 22㈯

手づくりやさん


開催します




1昨年 家庭の事情により急遽開催を延期してしまい 参加者様&お客様には大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ありませんでした


美容室の仕事とは違い 手づくりやさんは私にとって空間の違う楽しい場所としての存在がありましたが 先の見通し。。。そして事情により開催が難しくなったために 今回をもちまして一時休業とさせていただきます


この1年 参加者様各位 たくさんのイベント出店などあり大活躍している様を見ることが出来大変うれしく思うことがあります


今後の皆様のご活躍を願います




などと 言っては見ましたが…

とりあえず 手づくりやさん 今回で最後となります

気が向いたら 数年後 開催するかもしれません顔




参加希望の方はどしどし連絡ください
(売り上げなどは約束できません それでもOKなかたは連絡ちょうだいな)