テーマ:

こんにちは\(^o^)/

 

はい、いつもの佐竹ですガチャピンガチャピンガチャピン←増量してみました(笑)

 

1週間夏休みをいただいてましたо(ж>▽<)y ☆

 

じっくり身体も休めたし、普段なかなか会えないお友達ともお出かけ出来て

 

かなり満喫出来ました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

日本橋三越(コレド室町)で毎年やってるアクアリウム展金魚知ってますか?

 

おととし行って楽しかったので今回もお友達と行ってみました!

 

とりあえず・・・画像をざっと載せますね\(^o^)/

 

中はめっちゃ幻想的です

 

 

うちのお店にいる金魚ちゃんに似てません?(笑)

 

階段にもいっぱい展示されてます

 

レーシーなセクシー金魚(お友達が名付けましたw)

 

みんな写メってました!!

 

 

これ、照明で変わってるんですよぉ!

そしてかなりでっかいですΣ(・ω・ノ)ノ!わぉっ

 

 

 

最後の方に巨大な玉手箱がありました!!

竜宮城っていうコンセプトだったんですね、きっとwww←わかってないで見てました

 

コレド室町にはおいしいお店もいっぱいありましたドキドキ

 

ランチ焼き魚定食はやまやっていうお店でいただきました!

このお店なんと、ランチメニューを注文すると・・・

 

なんと明太子明太子と辛子高菜とご飯ごはんが食べ放題なんですо(ж>▽<)y ☆

胃をこわしてからめっきり食べれなくなってた私がご飯お替りしちゃいました(笑)

(その日の晩ご飯はおなか苦しくて食べれませんでしたがw)

 

そしてこれも是非おススメo(^▽^)o

 

揚げたて芋けんぴさつまいも←おととしも買いましたw

意外とあっさりしてるのでけっこうとまらなくなります(笑)

 

 

ここに行ったほかにも伊豆にお友達5人で旅行に行ったり、我が家のといぷーを丸刈りにしたり(笑)と

盛りだくさんに楽しい夏休みでした≧(´▽`)≦

 

たっぷりリフレッシュしたので元気にまたがんばりまーす。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

9月はわりと空いてる月なので(キャンペーンもやってるしハート

ぜひお越しくださーいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング 美容室ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。