数あるブログの中から私を見つけていただき
ありがとうございます✨
ご縁に感謝🙏

初めましての方

プロフィールはこちらhttps://profile.ameba.jp/ameba/biyousitu-cantik


今朝の空^ ^





いい風が吹いてます

気持ちがいい☺️


今日から7月ですねー

1年の後半のスタートです^ ^


昨晩は半年の振り返りとこれからの半年をどうありたいのかを自分に聞きながら少しだけカミに書き出してみました(^^)


私はいろんなことをカミに書きます。

自分の中にあるものが明確になるので、結構な気づきがあります^ ^


⬆️これおすすめです



自分の外側でなにが起ころうと

人生は

自分の中で起こっている

すべての答えは

自分の中にある


これを教えてくれた数日間。

そして昨日、腑に落ちることが起こりました。


あー

本当に自分で気づいていかないと

無意識に人生を支配されてしまうんだなぁー


と目の当たりに見せてくれました。


自分で気づいていくしかない


相手を通して

自分の内側を観る

状況を通して

自分の感情の動きを観る


外側を批判するのではなく

外側をジャッジするのではなく


自分の内側を観る


外側はただそうであるだけ

自分の内側を観ること


微妙なズレが

大きな分かれ道となる


相手を支配したり、コントロールすることなく

自分の内側の在り方を観ること


それを外側から気づかせてもらいました🙏


ありがとう✨✨



あなたの心と世界は比例して行く

…空より…



ここにいる全てのわたしへ

大いなるワタシという存在からのメッセージ

受け取りました🙏

大切なあなたの元へ

このメッセージを必要とするあなたに

届きますように


今日も笑顔でありがとう🙏✨

simple soul楽しんでいこう♬ carpe diem💐

今日も穏やかな一日です


あー今日もコーヒー☕️が美味しい❤️



数秘鑑定好評です👍

待ちの方多数あり

出来上がるまで少々お時間かかります🙏

⬇️

本来の自分を思い出していく
✴️​
アセンションナンバーリーディング✴️

アセンションナンバーとは
自分に意識を向け本質に近づき
自分を思い出していく
『目覚めの暗証番号』のこと

まずは
自分のナンバーを読み解き
数字を生かしていく

『楽しく、そして自由に生きる』
その生き方そのものが
『本来の自分に戻っていい』
という大きなメッセージとなっています


☆アセンションナンバーリーディング90分☆
18888円(税込) 
➡️今だけ価格13333円(税込)
17ページから20ページのボリュームある
鑑定書付き



Instagram⬇️

毎月一度インスタライブで情報を発信始めました。

これ聞きたい!そんなリクエストありましたら

それやります✨



公式LINE⬇️

友だち追加

プレゼント🎁考え中(笑)