何から始めたら良いか? | 美容室デザイン内装見積りナビのブログ

美容室デザイン内装見積りナビのブログ

美容室デザイン内装見積りナビの公式ブログです。

独立する美容師さんと、優良デザイナー、内装業者さんのマッチングサイトです。

たくさんの人と情報交換して、有益な場にしたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。ご訪問ありがとうございました。

美容室に勤めている美容師さんが独立開業を果たすのにはじめにやること、
それは・・・
まずは、理想の店のイメージをしっかりもつことです。



私にとっての理想の店ってどんな店だろう?
何度も自分に問いかけることが、はじめはぼやけていたイメージをだんだんはっきりさせていきます。

自分の理想の店がはっきりすることによって・・・。今度は、自分がどうなるべきかが決まってきます。
理想の自分像ですね。

そして理想の自分像が決まってくると、明日するべきことが決まってきます。


明日するべきことが決まってくると、今日するべきことが決まってきます。


今日するべきことが決まってくると、
今するべきことが決まってき、

今するべきことが決まってくると、
今やってちゃいけないことが決まってきます。



今あなたは独立のために何か努力をしていますか?


すぐに、いくつか答えられた人はとてもすばらしいと思います。



このメルマガは美容師として働いていて将来美容室を独立開業して、
繁盛店にしたいと願っているあなたに向けて書いていきます。


難しく考えなくても、このブログを読んでいれば自然と経営者の頭になれるように、
ひとりでも多くの若者を導いていけたらいいなあと願っています。


当ブログ運営者のtwitterがあるので興味があればのぞいてほしい。
気に入ってくれれば、フォローしてください。

公式ツイッター b_design_com
https://twitter.com/#!/

では、お読みいただきましてありがとうございました。


美容室デザイン内装見積もりナビ
http://biyoushitudesign.com/top/

アメブロ
http://ameblo.jp/biyoushitudesigncom/

資料請求・無料見積もりhttp://biyoushitudesign.com/estimate/form/

美容室独立開業その他、物件探し、内装業者探しなど将来の夢、不安などお悩みのことがありましたら、一人で悩んでないで当ブログ宛にメールをください。
応援メールも大歓迎です。匿名でも結構です。当ブログへのメールは以下のフォームから出来ます。

http://biyoushitudesign.com/toi/

当ブログへのメール第一号心よりお待ちしています。