2月のスペシャル

バレンタインスペシャル2/14迄

 

*セレブにも大人気のハイドラフェイシャル

シグニチャー$99.99(通常$185)プレミアム$199.99(通常$250)

ハイドラフェイシャル (HydraFacial) とは?

 

ハイドロフェイシャルはニュースやTV,メディア、ハリウッドセレブに人気の最先端のフェイシャルとリートメントです。

特許技術のウォータージェットを利用したハイドロピールチップを使い、古い角質を取り除きながら、同時にヒアルロン酸とビタミンA、E, ホワイトティーなどの抗酸化美容液をお肌に浸透させます。

 

お肌のターンオーバー(新陳代謝、スキンサイクル)は年齢と共に低下してゆきます。そして、古い角質がどんどん溜まってゆき、これが毛穴を防ぎ、しみ、しわ、たるみ、くすみ等の原因になります。

ハイドロフェイシャルで古い角質を取り除くことにより、お肌の新陳代謝を高め、しみ、しわのない美しい肌へと導きます。

 

肌荒れもなく、乾燥肌やオイリー肌、ニキビ肌、敏感肌などのすべての肌質に適応し、お肌を活性化して保護し、即効性と長期持続性のある効果をもたらします。ダウンタイムもなく、すぐにメイクも可能で、直後から効果が感じられ、透明感のある滑らかで明るいお肌にします。

 

 

ハイドラフェイシャルの特徴

*すべての肌タイプに適応します。

*効果がすぐに現れます。

*ダウンタイムや痛みがありません。

*直後にお化粧も出来ます。

 

さまざまな肌の悩みを解消

*くすみの改善やホワイトニング効果で、肌に透明感が出ます。

*しみ、しわ。古い角質を取り除き、肌のターンオーバー(表皮の新陳代謝、スキンサイクル)を高め、肌を若々しく、健やかに保ちます。

*毛穴の引き締め、角栓除去。毛穴の奥まで吸引洗浄が出来るので、毛穴の黒ずみが改善され、毛穴が小さくなります。

*ニキビの改善 毛穴の洗浄をしにきびを改善、予防します。

*赤ら顔 ハイドロフェイシャルでお肌を健康に保ちます。

 

 

施術のプロセス

Step 1. クレンジングと角質の除去

古い角質を取り除き、新しい健康な肌をうまれやすくします。

Step 2. ピーリング

マイルドなケミカルピーリングで、毛穴の汚れを取り除きます。

Step 3. エクストラクション

渦巻き式の吸引で自動的に毛穴を洗浄し角栓を取り除くので痛みがありません。

Step 4. 保湿

ビタミンCなどの抗酸化美容液とヒアルロン酸を同時にヴォーテックス・フュージョンにより浸透させ、肌に栄養を与え保護します。

Step.5 ハイドラフェイシャルプレミアム 追加オプション

ハイドラフェイシャルプレミアムにはLEDライトセラーピー(赤、青)、リンパドレナージ セラピー、ダーマビルダーがさらに加わります。

  *ダーマビルダー

2種類のペプチドがコラーゲンエラスチンの再生を促し、肌にハリを与え、しわ小じわ、毛穴の開きを改善します。

*LEDライトセラピー

赤:リフトアップ、アンチエイジング効果

青:ニキビの殺菌、沈静、皮脂抑制効果

*リンパドレナージセラピー ディトックス効果でお肌のむくみもとれ、新陳代謝が高まり、リフト効果も望めます。

 

*フェミニンケアTherMivaサーミーバ

3回$2100(通常$3000)

ThermiVa「サーミバー」 デリケートゾーンのお悩みに

 

ThermiVaサーミバーは、女性のプライベートエリアの機能の若返りが出来る今話題高周波(RF)を使用した最先端の機械です。高周波・ラジオ波(RF)は顔や体のたるみ引き締めなどで、数々使用されてきましたが、この度アメリカの産婦人科の医師が膣のアンタイエイジングのトリートメントが出来るサーミーバ(ThermiVa)が開発されました。

トリートメント後は痛みも無く、安全で当日から通常の日常生活にすぐ戻れます。

 

加齢は誰にも止められません。加齢と共に外見だけでなく、体全体、女性器にも加齢のサインが出てきます。外陰部のタルミや膣内のゆるみは誰にでも起こり、特に出産経験者には膣内のゆるみと外陰部のたるみ、尿漏れ、入浴時に水が入ったりする悩みが多いのが現状です。誰にもいえない悩みはサーミバーで改善して女性としての自身を取り戻しましょう。

 

サーミバーはなんとアメリカの口コミサイトrealselfでの患者さんの評価、満足度は97%

サーミバーはこんな悩みを持つ方に適しています

 

*しゃみをしたときなど、尿漏れによる悩み

*出産による膣のゆるみ

*入浴時に膣に水が入る

*乾燥などによる性交痛

*オルガズム機能不能や感じにくいなど

*外陰部、大陰唇、小陰唇のたるみ、肥大

*においやおりものが気になる

*加齢による女性器のアンチエイジングに

体験者の声

 

実際にサーミバーを受けた方の感想を聞いてみました。

 

Gさんの声

3人子どもを産んでから、くしゃみをしたときにいつも尿漏れがするので、いつもナプキンをしていないといけなかったのが悩みでした。1回目のサーミバーをした次の日にどきどきしながらくしゃみをしたら、尿漏れしなかったのでびっくりしました。その後も尿漏れはしないで、2回目のトリートメントもしていただき、3回トリートメントを終了。あとは年1年のメインテナンスをしてゆこうと思います。外陰部のたるみも引き締まり、ずっと悩んでいた悩みが解消されて、本当にうれしいです。

 

Aさんの声

39歳で、出産経験なしですが、アンチエイジングにも興味があったので、トリートメントを受けました。トリートメント直後に外陰部の引き締まりが見られたので効果に驚きました。トリートメント当日後の性交渉も大丈夫ということでしたので、トリートメント当日夫と性交渉をしたところ、感覚が感じやすくなっており、効果が見られました。

 

Mさんの声

出産経験1回。尿漏れはありませんでしたが、年令のせいかトイレにいったときに尿の切れが悪くなっている感じがありました。1回目のトリートメント直後から切れがよくなった感覚があり、小陰唇がすっきり引き締まり、即効効果があったので驚いています。また、分泌機能が正常化されたのか、おりもののにおいも気にならなくなりました。

 

Hさんの声

 

Mさんの声

トリートメント直後に大陰唇がかなり引き締まりました。トリートメント中は痛みも無く、ダウンタイムもないサミーバーは、多くの女性の見方だと思います。お友達にも早速お勧めし、大変喜んでいます。

 

サーミバーに関してのご質問Q&A

 

なぜ女性にはサーミバーが必要なのでしょうか?

 

サーミバーは、出産経験者に最適なトリートメントです。出産により、膣内の膣壁が伸ばされ、膣の内部および外部の外観を損なうだけではなく、時には性生活にも影響を及ぼします。伸ばされて弛んだ膣は、性的感覚、オルガズムのを感覚が弱くなることがあります。

サーミバーは、出産経験者に限らず、30代からのアンチエイジングとしてもお勧めです。女性器の外側、膣の内側も一緒に治療できる、女性にとって強い見方の安全で画期的なトリートメントです。

 

サーミバーのは手術をするよりも良いですか?

 

すべての方とは言えませんがほとんどの方には、サーミバーは手術をするよりも良い点がたくさんあります。サーミバーは麻酔も必要なく、手術なしで、痛み、ダウンタイムもなく、女性器の外部、内部の膣の引き締めを行います。トリートメントで使用するスティックは、ペンほどの細さで膣のカーブに合わせて設計されていますので、不快感もなく、計30分程度でトリートメントは終了します。高周波(RF)の熱でエネルギーにより皮膚のコラーゲンが増え、再構築され、弾力性と機能の向上がされ、その結果、外、内部の引き締め、尿漏れの改善、オルガズムの向上などに大変効果があります。1回でも効果が即効性で実感できるサーミバーは、多くの女性の間で話題、人気のトリートメントのひとつです。

 

サーミバーウェブサイト

https://www.thermi.com/home

 

realself

https://www.realself.com/review/honolulu-hi-thermiva-26-years-child

 

www.drching-jp.com

(808)585-2833