しみにはフォトフェイシャルと併用「トライルマ」 | ハワイの美容整形★ドクターチン・アジアパシフィック美容整形外科★豊胸・二重・脂肪吸引・フェイスリフト・レーザー脱毛・しみ・しわ

ハワイの美容整形★ドクターチン・アジアパシフィック美容整形外科★豊胸・二重・脂肪吸引・フェイスリフト・レーザー脱毛・しみ・しわ

ハワイのドクターチンの有名美容整形外科で働く日本人スタッフによるブログです。美容整形最新情報や豊胸手術体験談などもお伝えいたします。ホームページhttp://www.drching-jp.comもご覧下さい。

しみにはフォトフェイシャルとトライルマを併用するととにより、さらにしみをなくします。



ハワイの「アジアパシフィック美容整形外科」のブログ  ★豊胸・二重・脂肪吸引・フェイスリフト・レーザー脱毛・フォトフェイシャル

トライルマとは?
漂白剤の入った処方箋のクリームです。
漂白成分である「ハイドロキノン」とビタミンAの一種のトレチノインとステロイドが入っています。

このクリームを夜寝る前に薄く「しみ」の所に塗ります。
強い薬なので、はじめは1日おき、そして毎日と増やしてゆきます。
ヒリヒリ、赤くなったりしたら、1日おきに戻します。

8週間で効果が現れます。

肝班(メラズマ)のしみに良く効きます。

ハイドロキノンが4%入っているのでかなり強力です。さらに、トレチノインと混合することによりさらに肌の
奥まで浸透します。市販のものには、ハイドロキノンが2%までしか入っていません。4%のハイドロキノンはドクターズオフィスのみ扱えます。

授乳中、妊娠中の方は使用できませんが、このクリームで全く効果が見えなかった人はまずいません。

日本には輸入してないようです。

当院で販売しておりますので、ご相談下さい。http://www.drching-jp.com

フォトフェイシャルのレーザーと併用するのが一番ですが、個人差はありますが、クリームだけでも効果はかなりあります。