脂肪吸引ヒップ外側1日目 | 脂肪吸引 と サノレックス 経過

脂肪吸引 と サノレックス 経過

色々やってきたけど...
ずっとやらなかった脂肪吸引をします

腕をやった時

楽すぎた・・・・

やった部位が座ると痛い・・・
トイレ痛い・・・

なつかし~( ̄▽ ̄;)この感じ

後ろ尚更だな(。>д<)

たしか・・・明日あたり激痛がくるんだっけか

局所麻酔・・・

効いてないとこがあって そこをゴシゴシ脂肪採られた時にはギョエーーーーーーっとなった
油断できないのが局所麻酔ですな(ノ_<。)

やっぱり局所麻酔だけでは普通辛い
オススメしません

局所麻酔をやるときも痛いけど なにより局所麻酔効いてないとこにやっぱり届いたちゃうときが辛い

急に激痛がくるから ゴシゴシ終わるまでの冷や汗が・・・

また元気が回復次第UPします

今日はフルタイム仕事・・・・

頑張ろうo(T□T)

今日の脚

元気ないから寝たまま