K-パレット 1DAY TATTOO プロキャスト ザ・アイライナーで落ちにくく綺麗な目元へ | *美容マニアの美容&子育てblog*

*美容マニアの美容&子育てblog*

はじめまして、
美容マニアと申します(*^^*)

毎日をhappyに*

こんにちは爆笑




本日のアイライナーはこちら↓






K-パレット 1DAY TATTOO 
プロキャスト ザ・アイライナー  

02ショコラブラウンブラック 


1,500円









シルバーカラーの細身なボトルが持ちやすいです。
長さも丁度良い♪
筆先はこちら↓






細めの筆で描きやすいラブラブ






こちらは、
落ちにくさと美しさを兼ね備えたアイライナーで、
糊とインクが一体化されたTATOO FILM INK採用。
水、汗、皮脂に強い耐久性強化フィルムと濃厚発色インク、
更に
目元ケア成分配合
外的ストレスから目元をガード&潤いケアしてくれます。


極上筆の新法則1:290の法則という極上筆の新法則で、
細いラインも太いラインも思いのまま綺麗に描けます。
細い筆で、コシがありとても描きやすいんです。
長時間使用していても滲みにくく、
落とす時は お湯で簡単にオフ 出来ます。

まつ毛の際を埋めたり、目尻の跳ね上げラインも簡単キレイに描けますウインク
ゴシゴシ擦らずに落とせるので目元に負担がなくてとても良い感じです。


ショコラブラウンブラックカラーで、
目元がキツくなりすぎず優しい印象になれるので、
お気に入りで最近毎日使用しています🎵



かなりおすすめですラブラブラブ






気になる方はこちらもぜひご覧下さいクッキー

↓↓↓









クオレさんのブログリポーターに参加中♪







商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!