22w3day | *美容マニアの美容&子育てblog*

*美容マニアの美容&子育てblog*

はじめまして、
美容マニアと申します(*^^*)

毎日をhappyに*

こんにちは~ニコニコ

関東地方本日雨です、
そして寒いです~(ToT)


あっという間の22w3day。


めきめき増える体重(^^;笑

少しの恥骨の痛み以外は順調です🎵


最近ご飯が美味しすぎて、
食欲が止まりません_| ̄|○



昨日はこちらのコスメ購読便が届きました。

RAXY↓










ピンクピンクしてます。
春ですねガーベラ
しみじみ。



ピンク系のアイシャドーは
自分ではなかなか選ばない色なのでつけるのが楽しみです爆笑


マキアも買いました↓







付録の
オバジとファンデーションブラシ。
とても良いです。


今日は
お家でまったりします爆笑