連休 | *美容マニアの美容&子育てblog*

*美容マニアの美容&子育てblog*

はじめまして、
美容マニアと申します(*^^*)

毎日をhappyに*

こんにちはヒヨコ



週末の連休は
実家に帰っていましたニコニコ



わが家には
車がないので、
電車での帰宅です。
(乗車時間30分程)


良く周りに言われるのが
車なんか必要のない場所に住んでるから
良いよね、


と言われますが、
実家に帰ったり
遠くにおでかけしたいなぁ…
という時に車がないと不便なのです笑い泣き


今は2歳児一人なので良いですが、
2人目が生まれたら
電車で実家に帰るの大変だろうなぁ…
なんて思っています。



初日は地元のお友達&お子さん
と遊ぶ予定が、
お友達お子さんがインフルの為急遽中止にえーん
早く良くなりますように。


なので、
実家の黒猫ちゃん(10ヶ月)と戯れていました照れ


2日目は
旦那も合流して
お食事会🍴


3日目は
shoppingday💕


トイザらスや
コストコに父の車で行き、
色々買ってもらってしまった中、
凄いボリュームなのがこちら。





ショッピングカートセット✨

食べ物の名前を覚えるのに良いから❗

絶対これ買う❗
と母にごり押しプレゼントされましたびっくり


次は
お買い物ごっこできるようにレジを買う様です。

わが家には
去年のクリスマス母にプレゼントされた
大きなキッチンもあり、
孫へのプレゼント選びって、
とても楽しいみたいですニコニコ


有り難く頂戴しています。




しかし、
花粉が凄い連休でした~えーん