玉露園のうめこんぶ茶 | *美容マニアの美容&子育てblog*

*美容マニアの美容&子育てblog*

はじめまして、
美容マニアと申します(*^^*)

毎日をhappyに*

こんにちは

玉露園食品工業株式会社さんから
こちらの梅こんぶ茶を
モニターさせて頂きましたキラキラ




梅こんぶ茶スタンドパック
カナヘイハートカナヘイきらきら

創業100周年
今だけ20%増量中✨




溶けやすい顆粒タイプカナヘイうさぎ

茶葉を捨てたりしなくて良いので
便利です♪



熱湯100ccに対しティースプーン半分の2gでOKです。

お好みに合わせて調節出来るのが
良いですね♪



お湯を入れてスプーンで混ぜて
直ぐに完成しました爆笑

凄く簡単ながら、
味は本格的で美味しいです。

年齢問わずに飲める皆が大好きな味
だと思うので、
そういったお茶って
珍しいですよね✨


他にも飲む以外にもおにぎりに混ぜたり、お茶漬けにしたり、
お料理にも使えるんです。
万能ですよねカナヘイうさぎカナヘイハート


玉露園を見てみたい方はこちらへ。


玉露園食品工業のキャンペーンに参加中♪
玉露園食品工業のキャンペーンに参加中♪