みなさん、こんにちわ(*´艸`*)

トレンドヘアメイク情報配信ブログ

「美容広報部」運営

そして
看板モデル総選挙運営のまいまいです★

いつもブログ・ベルグローHPを閲覧いただき、
ありがとうございます(*´艸`*)♡





5月1日からはじまりました

第5回看板モデル総選挙ですが、

みなさんスタートはいかがでしょうか?


1日で1000票も獲得されている

モデルさんもいて、すごいですね♪

このブログでは、この選挙に初めて参加される方のために、この選挙のルールや勝てる方法をご紹介していきます!

まさか、1000票獲得されている方がいるから、もう諦める・・・・
なんて方はいないですよね?


「1000票獲得されている方がいる」

ということは、逆を言えば

「たった1日で1000票獲得できるチャンスが、あなたにもある。」ということです。

沢山の方法をご紹介していきますので、参考にしていただき、実行してみてください★

少しでもみなさんのお役に立てればと思います。

この選挙をキッカケに

あなたのファンが1人でも多くなるよう、
応援しています(*´艸`*)


看板モデル総選挙・虎の巻その一★
「最後まで、絶対に諦めないこと。」


諦めた瞬間、すべて終わります。
もしも他のモデルさんと何百票差があったとしても、最後までどうなるかなんて、誰にも分かりません。

一次予選は5月31日まで。残り28日もあります。諦めず、走りきってください。
この選挙で掴めるものは、巨大看板になることだけではありません。

得れるものは、誰もが欲しい

「勝利」「自信」「人気」です。



看板モデル総選挙・虎の巻そのニ★
「ルールを忘れない。」


この看板モデル総選挙のルール、

それは「投票は1時間に1回できる」こと。


前回までは、24時間に1回投票がルールでしたので、この人は人気のモデルさんだから負けちゃう・・・とか、この人は前回の優勝者だから負けちゃう・・・などの不安がありました。


でも、今回は違います。
どんな人にも平等にチャンスがあります!

1日24時間あり、1時間に1回投票できるので、

1人で1日24回投票できます。
応援してくださる方が10人いれば、

1日で240票。

100人いれば1日で2400票になります。

すべては努力次第です。
投票数を獲得できている方は主に「ブログ」や
Twitter・Facebook・LINEタイムラインなどの「SNS」を使って、「投票お願いします!」という拡散をしています。

勝ちたい!1番になりたい!という気持ちを、しっかりみんなに伝えて、応援してくれるファンを1人でも増やしましょう!

ご自身のアピールを思う存分してください。

SNS投稿時にURLを貼ることは忘れずに★
■女性→http://bellegrow.jp/voting
■男性→http://bellegrow.jp/votingmen



看板モデル総選挙・虎の巻その三★
「誰がみてる?誰が応援しているのかを考える。」

そもそも、なんで看板モデル総選挙なんてやるの?ってお話なんですが。
ベルグローのイメージモデル・巨大看板になってくれるモデルさんは、プロにお金を払えば、いくらでも雇えます。

でも、ベルグローがそれをしない理由。
それは、ベルグローを好きでいてくれるお客様、応援してくださっている皆様と、みんなで一緒に選びたいからです。

可愛いだけじゃない、かっこいいだけじゃない、ベルグローを好きでいてくれるモデルさんに「看板モデル」になってほしいのです。

ベルグローのHPを見てくださっている方は、
普段からベルグローのサロンをご来店していただいている方ばかりです。

「ベルグローが大好き!」ということが、SNS投稿を通してみんなに伝われば、あなたを応援してくれるファンが増え、新しい1票が入ります。

いまベルグロー本店では「#ベルグロー」とSNSで投稿していただくと、店内サイネージ(モニター)にもあなたの投稿が紹介され
ご来店いただいている沢山のお客様・スタッフの目にとまりますので、是非「#ベルグロー」をつけて投稿してみてください★



次回は、さらに細かく勝てる方法をお伝えしますので、是非ご覧ください★
不定期で更新しますので、マメにのぞいてみてくださいね♪

★ブログ読者限定記事★に更新する予定なので、読者登録してくださいネ♡

読者登録してね

この選挙をキッカケにあなたのファンが1人でも多くなるよう、応援しています(*´艸`*)