遠隔美容ヒーリング&モデル式スタイルアップ ダイエット・バストアップ・美顔・美脚・美容骨格矯正・視力回復・抑毛・ボディメイク

元モデルの美容ヒーリング&モデルスタイルの作り方を配信中。ダイエット・バストアップ・美顔・美脚・抑毛・美容骨格矯正・抑毛・視力回復・ボディメイクなどのヒーリングやスピリチュアルの情報を配信中。


テーマ:

こんにちは^^Reinaです。

今回はご要望がありましたのでヒーリングの
効果が得られない場合、どんな原因が
考えられるのかお話していきたいと思います。

ヒーリングエネルギーは目に見えない
ものですので(中には見える方もおりますが)
きちんと流れているかどうか不安だったり、
目に見えた効果が感じられない場合
自分にはヒーリングは効かないのではないか?
と心配になることがあるようです。

ちなみに、私自身も最初にヒーリングを
受けた時にまったく効果を感じられることがなく…

その後もいくつかヒーリングを
受けてみましたが元々元気なのもあってか
”サッパリ(笑)”という具合でした^^;

そして、あるとき友人のヒーリングを
受けてみてとてもパワーを感じて、
初めてヒーリングの効果というものを
感じることができるようになりました。


ちなみに、これは私の考えですが、
ヒーリングはエネルギーとの相性に
問題なければ受けた方には何かしら癒しの
効果が得られるものだと思っております。

相性が悪い場合は、逆に体調不良を
起こすケースもみられますので
誰からどのヒーリングを受けるのか、
というのは大切になりますね。

手当たり次第にいろいろなヒーリングを
受けられる方もおりますが・・・
個人的にはあまりおすすめいたしません^^;


さて、ヒーリングの効果が得られない場合、
様々な要因が考えられます。

1.受け手の状態

ヒーリングは受け手の状態に
よって効果が異なります。

ヒーリングの効果はエネルギーとの
相性以外にも体調やストレスの状態、
免疫、回復機能、疲労、代謝など
様々な要因と関わっております。

同じヒーリングでも一度目は効果を
感じたけれど二度目は感じなかった、
また、その逆のパターンもあります。

複数回受けられて効果を感じる場合もありますし、
この辺は本当に個人差があり様々です。

例えばダイエットヒーリングでもすぐに
サイズダウンの効果がでる場合もあれば、
サイズダウンより代謝アップに多くエネルギーが
使われた場合、効果を感じにくいということもあるようです。

※高次元のエネルギーは基本的にその人に
その時に必要なだけ流れます

他にも、同じダイエットヒーリングでも
ウエストはすぐに効果がわかったけれど、
二の腕は2回目に効果が出た、という場合もあり
施術箇所によっても異なることがあるようです。

また、同じエネルギーのヒーリングでも
1年前に受けたときはわからなかったけれど
今受けてみると効果を感じた、というケースもあります。

続きはまた次回お伝えしていきたいと思います。

■次回メルマガ

「ヒーリングの効果が得られない場合(2)」については
無料メールマガジンにて配信させていただきます。↓
無料メルマガ「スピリチュアル×ビューティー」

【期間限定】無料金運アップヒーリングプレゼント
ダイエットヒーリング
バストアップヒーリング
美顔ヒーリング
美脚ヒーリング
抑毛ヒーリング
美容骨格矯正ヒーリング
視力回復ヒーリング
美容ヒーリング

応援2クリックしてくださった方に無料ヒーリングプレゼント中
人気ブログランキングへ   
                  にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

美容ヒーリング☆美容ヒーラーReinaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります