もう15年も経ってしまった。 歳とった、、涙 | 聖心美容クリニック 伊藤康平

聖心美容クリニック 伊藤康平

美容外科とは、いろいろ。

思い返せば、2004年

当時私は、30歳。美容業界のこともよくわからず、

某同期のドクターに勧められて、とりあえず1件目に聖心に面接に来て、その日に入職を決めてしまってから、はや15年が過ぎました。

 

山あり谷ありでしたし、聖心に所属のドクターもいろいろ入れ替わっていきました。他の美容外科のクリニックもダメになっていったり、、、

そんな状況に、不満を抱くのではなく、自分がこの組織を良くしていくんだという信念でがんばってきて、

ようやく、聖心も安定した組織になってきました。

 

毎年年末には、永年勤続者表彰式というものがあり、勤続5年ごとに表彰されます。

 

ちなみに私がスーツを着るのは、この会と学会発表がある時だけなので、年に1回か2回あるかという貴重な写真です。

 

人前でスピーチするのは苦手なので、会が始まると、とりあえず白ワインを飲みまくるわけです。

 

このように、スピーチ直前まで、白ワインを飲み続けます、、、

 

鎌倉先生から、記念品を受け取り、

いざスピーチ、

ちなみにいつも昔話なので、歳とったと言われています。

白ワインをたくさん飲んだおかげで、なんとかスピーチを終えることができました。

 

半分折り返しで、あと15年で60歳なので、今後15年で何ができるのか、、

IMG_9293.jpg

 

とりあえず、セルアクチン と EQエナジー を飲み続けて若さを保ちたいと思います。