若返りに必要不可欠 プレミアムPRP | 聖心美容クリニック 伊藤康平

聖心美容クリニック 伊藤康平

美容外科とは、いろいろ。


テーマ:

プレミアムPRP 

 

2007年に、最初に私が当院のプロトコールを作成し、本当に効果あるのか? と思いつつも、

 

その後も改善を重ね、早11年経ちました。

今では絶対的な自信を持ち、これなくしては、若返りはどうすれば良いのか?

 

そんなPRP、とにかく効果は5年以上あり、何よりもシワだけでなく肌質が綺麗になります。 あと弛みにくくなる。

 

30代女性、目の下の軽度の凹み、ほうれい線はあまり深くないですが、ほうれい線から外側にかけて多くの小じわが、、、

 

処置前

 

 

PRP1年後

 

目の下やほうれい線周囲の肌は改善しましたが、

口横の弛みが、、、、

 

 

この口横の弛みには、ウルセラが効果的です。

しかしながら、ウルセラは、脂肪が少ない人、皮膚のたるみが高度になっている人では、あまり効果が出にくいことがあります。

 

この方は一番ウルセラの効果が出やすいタイプです。

 

 

ウルセラ1年後

 

口横の弛みが改善され、ほぼパーフェクトですが、ほほ外にPRPを追加した方が、より引き上げ効果の持続が期待できますので、いずれ追加する予定です。

 

 

 

 

この最初の治療から2年後を見るとPRPのすごさがお分かりいただけると思います。

 

 

 

 

 

 

もう3年以上飼っている、白いグッピー

一時は、繁殖をし数十匹に増えましたが、もう子供を産めるメスもいなくなり残り3匹になってしまいました。

 

先日、カンボジアのアンコールワットに行ったときに、インスピレーションをうけジャングルの廃墟風に、、、、

 

IMG_7748.jpg

 

ま、掃除がめんどうなだけですが。

 

水槽を病院内で探した人がいたようですが、これは僕の机の脇に置いてあります。

 

伊藤康平さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります