カシガレイ販売会社シェルゥームから営業電話はあった? | 60代70代女性にプレゼントしたいおすすめの美容液口コミ

60代70代女性にプレゼントしたいおすすめの美容液口コミ

最近お疲れ顔の60代の母にプレゼントするため、保湿効果が高くエイジングケアもできるお肌に優しい美容液を探していました。
ヒリヒリしないか等使用感を確かめるため、同じ肌質の私が試しに使ってみました!

 

通販化粧品の営業電話にうんざりした経験ありませんか?

 

かくいう私もその一人です。

 

カシガレイを注文する際、「営業電話はいたしません」と表記されていました。

良かった!と同時にホント?と若干疑いました。笑

 

 

営業電話の有無は?!

3週間くらいかな。経過しましたが、本当に電話は全くありません!!

 

それどころかDMもO.Kとチェックしたのですが、DMもメルマガすらきません!!

 

驚くほどの潔さ。

商売っ気のなさ!!笑

 

このシェルゥームという会社、設立2013年でかなり少人数企業の様子。

 

元々は奄美で多目的施設をオープンし、その施設内に自社農園を創設して

コスメラインを立ち上げたそう。

 

雑誌にもよく出ている【アルファピニ28】 という自然派化粧品の会社で、

【カシガレイ】 は新ブランドです。

 

 

人数が少なくてそこまで出来ないのかそういう主義なのかは定かでは

ありませんが、うざーーーーい勧誘は一切ないです!!!

 

 

7年前くらいになりますでしょうか。

ある通販化粧品を頼んだところ、もうとにかく電話とメールとDMがすごかったんです。

 

電話はたぶん週4くらい。

着信履歴のスタメンでした。笑

 

あまりにもしつこかったので電話に出て、

どうしたら電話来なくなるんですか?と聞いてみました。

 

面食らったのか明確な答えは返ってこず、

なんかはぐらかされた記憶しかないのですが。。

 

ここで面白い切り返しがあったら買ってたかも?!笑

 

それから警戒するようになったのですが。

 

 

他にもエステサロン初の化粧品は勧誘がしつこすぎると有名ですね。

 

 

売らなきゃいけないのはわかるんですけどね。

あちらもお仕事だし?うざくてもオペレーターの方に冷たく出来ない私。

 

一通り聞いてはあげるから無駄な時間なんですけどね。

 

ま、あまりにもあちらが強引で感じ悪けりゃこちらもそういう対応で良いと

思うのですが。

 

人として、ガチャ切りとかひどくない?と思ってしまうんですよね。笑

 

それにしてもそんなに電話かけてこられちゃ、商品は良いと思っても

買いたくなくなるのが人間の性じゃ?

 

そこの化粧水は本当に良いと思ったんですよ。でも探していたのはクリームで、

クリームはイマイチ。

だからクリームは別のを買って化粧水を乗り換えるか本当に迷っていたんです。

 

そんなところにオニ電ですよ。

もうドン引きですよね。

 

絶対に買わない!!と思いました。笑

 

 

商品に自信があるならどーんとかまえてて欲しいものです。

シェルゥームはかまえすぎ?笑

 

 

 

というワケで、カシガレイの販売会社シェルゥームからは逆に

驚くほど何もきませんでした!!

 

 

60代70代におすすめの美容液はこちら

大人敏感肌のためのエイジングケア。導入美容液【カシガレイ】

 

 

 

AIKO@美容液さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス