湘南美容外科でボトックス(額・眉間・目尻)注射して4ヵ月経過!悩むなら試した方がいい | あいママのしわ対策×アラフォー女性の悩み解決ブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

あいママのしわ対策×アラフォー女性の悩み解決ブログ

目元・おでこ・ほうれい線のしわの悩みに直面するアラフォー主婦が少しでもしわを目立たなくさせていくブログ。しわにならないための生活習慣、スキンケア、美容習慣といったお役立ち情報をお届けします。

湘南美容外科でボトックスを打って、4ヵ月経ちました~。

 

最後までキープされていたのしわも、元に戻りつつあるので、そろそろボトックス再注入をしたいなーと思ってます。

 


ですが、まだコロナ禍だし。。。

 


と思い、なかなか行けません。

 


行くタイミング難しいですねDASH!

 


その前に、健康診断受ける方が先だし。

 


今週、有楽町に行く用事があって、湘南美容外科の前を丁度通りかかった時、
「あーーー」と思いながら、気持ちを引きずられてしまいました。

 


シミやしわに悩んでも、結局、リンクルショットのアイクリーム、
HAKUやホワイトショットのような美白スキンケアアイテムを
買う必要はあるんですよね~。

 

ただ、やっぱり、シミレーザーやボトックス・ヒアルロン酸を経験して思うのは、試してみた方がいいという事。

 


シミは、10年とか美白スキンケアで効く効かないで、
あれこれ悩んでお金をかけるくらいなら、
取った方が断然、安上がりだと思うんですよね。


私も、いくらお金費やしては、やっぱダメじゃん…と悩んだことかチーン


何よりも、心理的な悩み、ストレスが全く違います!!!!!!

 


もちろん、シミを取っても戻ってくる可能性もあるし、また、歳と共に、新たなシミができてしまうというのは否めません。


だけど、紫外線対策をしていれば、ある程度は防げますし、以前ほど悩むことはなくなります。


ボトックスヒアルロン酸も同じですね。


ボトックスは、効果持続期間が約3か月と短いので、
繰り返し注射をしていく必要があるので、面倒な点はあります。
お金もかかってきちゃいますからね汗


だけど、湘南美容外科でもボトックス額・眉間・目元しても、28,000円でしたからね。
(韓国製じゃなくってアメリカのアラガン社のボトックスね)


楽天ポイントだとポイント使えるから安くなるし、
キャンペーンの時に行けば安くなります
ニヤニヤ


安くなる時期、キャンペーン内容について、湘南美容外科のボトックス(額・眉間・目尻)とヒアルロン酸料金を安くするキャンペーン情報に詳しく書いてます。



日頃のスキンケアを1品豪華主義にしたり節約すれば、なんとかなる金額の範囲内かなと。

 


高いお金を出してまで、デパコスのリンクルクリームが合う・合わないでジプシーになってあれこれ試しては、落ち込んで悩む…というところまで至りません。


美白やアイクリームを使うにしても、あれこれ化粧水~クリームまで
色々とスキンケア商品を揃えるところまでお金をかけなくなってくるし、
真剣さが変わってくるので気持ちが楽になりますアップ


油断は禁物ですけどね。


シミは、レーザーを打つと半年間は、真皮(肌の奥部)が外気にさらされた状態になるので、
夏に注射するのはリスクがあります。


ですが、しわに関しては、しわが深くなってからボトックスを打つと、
多少目立たなくなる程度しか効果がありません。。。


やっぱり、しわがまだ軽度なうちに、やっておいた方がいいです真顔


私の場合は、ほうれい線をもっと早くに、ヒアルロン酸注射しておけば良かったと思いましたからね。


そういえば、湘南美容外科って、今、オンライン無料相談やってるんです。


3万~10万未満の会計で10,000円割引か10万円以上の施術で10%割引チケットがもらえるので、オンライン無料相談してから行った方が、施術を待つ時間を減らせますよグッド!


ダウン湘南美容外科でのしわ取り比較写真ダウン

【驚愕】額をボトックス注射すると目が小さくなるって知らなかった!湘南美容外科でしわ取り体験


【驚愕】ヒアルロン酸ボトックス1週間比較画像!湘南美容外科施術での額・眉間・目元の変化はいかに?