お久しブリーフ スノーヴァ新横浜 | 回転鉄十字団のモーグルビヨリ **嗚呼、モーグルの日々(ブログ編)**

回転鉄十字団のモーグルビヨリ **嗚呼、モーグルの日々(ブログ編)**

モーグル好きスキーヤー「えいじ」の日常 (モーグル公認選手&クランプライズ所持)

どもども、恋愛アニメと言って最初に思い出すのは「かぼちゃワイン」のエイジっす。真顔

フェスブックはたまに書き込んだりはするんですが、ブログは全然書いてない・・・。滝汗
すまん、全世界23人の貴重なブログを楽しみにしてる希少な人達!!パンチ!

てな、訳でブログ更新じゃ!!クラッカー
久々の活動は・・・
じゃじゃぁ〜ん、聖地スノーヴァ新横浜。アップ
前回の顔面ズルムケ事故から、大人しくしておりましたが、一通のメッセージが。
「19日はスノーヴァ新横浜に集合です。」あせる

おっと、これはシーズン途中で華々しくリタイヤしたあのお方じゃないっすか!!叫び

おいおい、学習と言う事を知らないのかい。(笑ガーン
そんな誘いにノコノコ行くわけはないだろう。ニヤニヤ

って、当日有給を取っっちまいました。ニヒヒ
えっ?楽しみになんてしていなかったぜぃ。ニヒヒ
19時集合、19時半スタートとの連絡が入る。
まぁ、焦らずゆっくり間に合う程度でサクッっと遊べれば。ウシシ

車に板を積んで出発。
スノーヴァ新横浜にはスムーズに到着。
17:50・・・。ゲロー
た、楽しみになんかしてねぇっす。ニヤ
1時間以上、ぼぉ〜と過ごしておきやした。もぐもぐ

19時過ぎて、Gayaさん到着。
その後、文ちゃん・キタさんも合流。

まずはフラット。ぼけー
そして・・・フラット・・。ぼけー
1時間経って・・・フラット・・・。ぼけー
1時間半過ぎて・・・フラット・・・。ぼけー

って、おぅい!!ポーン
しかも休憩なしで。チーン
どうやら、フラット練習の集まりだったようだ。ゲラゲラ
うん、Gayaさん間違ってはないよ。(笑

身体が疲れたので少しだけストレートジャンプ。
上手く飛べやしません・・・。えーん
トホホ。爆弾

やはり、フラット練習に戻り終了でございやす。
みんな真面目に練習して、すげぇなぁ。ダウン

そろそろ、動き出さなきゃなぁ。目